fc2ブログ

五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

頂き物:アムール&ちびルールー+捧げ物:よその子さん達!

20190204010803332.jpg

こんばんは。まずはコメントありがとでした!お返事は
いつも通りさせて頂きました。拍手もたくさん嬉しいです♪
今日はまずとっても素敵な頂き物!こちらでも公開されています、
相互リンクさせて頂いている♪みー(コバルト)の気まぐれブログ♪
の みー(コバルト)様から頂いたハグプリのアムール&ルールー!

まず微笑み美人さんなアムールは複雑な髪型、髪飾り、もこもこ
イヤリング、ネクタイ、スカート…等々細かな衣装の再現もばっちりで
ノースリーブで露わになった肩も美しいですね☆ ハートのチョコを
持ってくれているのもバレンタインらしくて嬉しいです!!その後ろは
キラキラくりくりおめめの激カワ未来のルールー!!おいしそうに
チョコを食べる表情もちっちゃなおててもかわいくて…!もうこれは
まさに!ハグッとしたくなるキュートさですね♪こちらも複雑な髪型や
髪飾りまで繊細に描かれていて感激です!!ぽわ~っとした癒し系の
塗り、背景も美し素晴らしくてとってもハッピーバレンタインです!

またこの作品が公開されている記事には他の方宛の作品もたくさん
公開されていて、1枚1枚がハイクオリティーで…溢れる愛の
大洪水!な素敵な作品ばかりなので、そちらも必見です☆
みー(コバルト)様もまさに愛のプリキュア!だと思います!!
みー(コバルト)様、とびっきり素敵な宝物を本当にありがとでした!
大好きで憧れなのは私こそで、これからもご無理のない範囲での
ご活躍を楽しみにします♪そして私からもバレンタインプレゼント!

201902misama.jpg

みー(コバルト)様の自宅ブイズのブラッカさん&詞以愛(しいあ)ちゃん。
こちらの記事の中でもご紹介頂きました!自分の中でみー(コバルト)様
宅の神推し組合せ、正直どこまで近付けて良かったか分からずお姫様
抱っこは許容範囲…かな…?と思いつつ(よその子さん男女は特に
どこまで描いていいか迷う部分だったりです)、更に調子にのって幸せの
味が詰まったハートのチョコをあーん…なシチュにしてしまいましたが、
お許し頂けまして幸いです!

女子力溢れる可愛らしい顔文字や歓声、ハートマークいっぱいで
魅力溢れる素敵な大作、お洒落で綺麗で美しく、心温まる風月時雨さん
の魅力溢れる色合い、細部まで丁寧に手を込んで描かれていて物凄く
愛溢れる豪華な大作、幸せ滲み出る素敵すぎます愛溢れるバレンタイン
プレゼント、夢みたいで恐縮、幸せ滲み出るブラッカの優しくて柔らかな
表情が眩しくて////たまりません~~~っっ、温もり溢れでる心にグッと
きます仕草に 今にも声がきこえてきそうな微笑ましい笑顔にトキメキが
とまりませんっ 可愛すぎますーーー!!!、こんなにも幸せそうな2人の
笑顔///見たことないですっっ!!、すごいスゴい凄~~~いっっっ、
気づけば魅惚れてましたっ!!! お見事、細部までこんなにも丁寧に
手を込んで描いていただけてこんなにも愛を込めて素敵に描いていただける
なんて…等々いっぱいいっぱいお褒め頂け、とってもとっっても幸せです♪

みー(コバルト)様の描く世界、作品はまさに!ずっと浸っていたくなる
心温まる優しい世界なんですよね。特にこの2人は以前お子さん達を
描かせて頂いた時にも描いた事がありますし、お子様達一人一人が魅力的
でまだ描かせて頂いてない子達を…とも思いましたが、ブラッカさんが
サングラスを外した作品を見てから外した絵も描きたいと思っていた事、
詞以愛ちゃんが下がり眉で照れる表情を描きたくて再度描かせて頂き
ました。この2人は1000拍手絵でも仲良く絡んでいて嬉しかったです!

個人的にブラッカさんの「しいあ様~」が好きだったりします(笑)
ブラッカさんはサングラスも似合いますが、外したらキリッと赤い瞳で
すごくかっこいいのですよね。そして優しいので、詞以愛ちゃんを持ち
上げた時も体重気にしている詞以愛ちゃんに対してさりげなくフォロー
してくれるんじゃないかなぁと思います。詞以愛ちゃんは普段と違う
執事服っぽい姿でサングラス外してる見慣れてないブラッカさん&
お姫様抱っこにも少しドキドキして照れてくれてたらなぁ…と個人的な
妄想を形にしました(笑)あーん…はやり過ぎかと思いましたが、いつも
仕えているお嬢様がこの日だけ特別に自分に…というシチュ好みなので!
そして記事でも触れて頂いた通り、衣装はぱすメモからで詞以愛ちゃんは
バレンタインの使者[美智] のものです。本家はこちら!

pasmichi1902.jpg

ちなみに私は持ってないですが、バレンタインイベントで持ってない人も
見れます♪ みー(コバルト)様がおっしゃる通り、心ときめく豪華で
お洒落な素敵すぎな美しい衣装でドキドキワクワクがとまりませんよね!
頭のケーキがおいしそう&チョコレート色のスカートや薔薇が上品
おしゃれで可愛いです☆ 詞以愛ちゃんも髪が長くてお人形みたいに
可愛いので似合うかと思ったので着せちゃいました~。それとブラッカ
さんの衣装は薫子のもの、アニメでのコラボ衣装。ゲームではこちら!

paskao1912.jpg

「薔薇色の乙女」回で薫子が着ていたもの!先日ゲーム内のミッション
クリアでGETできました~!シックで上品でコートのように長い上着も
かっこいいです!…つまり、実はこの衣装の元はスカートなんですよね…
そこはアレンジでズボンにしている、という事で!キャラ的に薫子の
お嬢様口調は詞以愛ちゃんとも重なったりですね。

ぱすメモアニメは色んな作品のパロがたくさんで、今の所知っている
作品(ごちうさ、ローゼン、ロウきゅーぶ、りゅうおうのおしごと、
ハム太郎)ばかりです!さすがにアニメでは色々変えてますが漫画版は
ごちうさ回、ココア泉水、千夜亜矢香、リゼイリーナだったので…これは
ローゼン回、真紅美智が期待できる…!?と勝手にドキドキしてます(笑)

バレンタインは限定イベントに加えてハートを集めると
激ラブモードで甘い台詞と一緒にチョコがもらえる超絶豪華仕様!!
12人+ねじうさ(笑)+あの人まで…!運営様、ありがとうございます♪
次は平日のどこか、先日のシンステ戦利品画像で更新できたら
なぁと思います。では読んでくださり、ありがとうございました!!

スポンサーサイト



コメント

こんばんはです(^^)/

今回のトップ絵はみー(コバルト)様の作品なのですね。アニメも終わって間もないハグプリのルールー、アムール。華やかなアムールにチョコを頬張るルールーと、バレンタインに相応しいイラストですね(*^^*)
そして風月様からは『ブラッカさんと詞以愛ちゃん』のバレンタインイラストをプレゼントですか(^^♪ご紹介記事の方も拝見しましたが、とても喜んでいらしゃいましたね。私もイラストを風月様から頂いた事のある身として、嬉しい気持ちがとてもよく分かります!

パステルメモリーズは積極的にパロディを盛り込んでいるんですね!最後のハム太郎…どうなっているのか…??

  • 2019/02/17(日) 00:23:51 |
  • URL |
  • ごにぎり #-
  • [ 編集 ]

わぁ~

もう一度ルールーちゃんに
逢えるなんて~。すっごくうれしい。
みー様っ風月先生ありがとございますぅ。
とってもふんわりキレイで素敵な
イラストですねー。みー様
バレンタイン企画でいろんなトコに
たくさんホントにすっごいのです。
皆さんに幸せを配って素敵です。
風月先生からお裾分けいただいて
アムールちゃんがも一回見れて
ロスがちょっと埋まります。
風月先生のお返しイラストも
すごい完成度っお姫様だっこ?
コレは難易度高いのでわ?
さっすがこんなポーズなかなか
描けませんよ。よそのコ様への
愛にも溢れてキラキラです。
衣装も可愛いくぱすメモから
なんですね。また再現度ばっちりで
ホントキレイですねー。
解説と元絵まで見せて下さって
お得な記事なのです。
風月先生もみー様も早くて
お上手で皆さんへサービス精神
いっぱいで尊敬しちゃいます。

  • 2019/02/17(日) 19:05:28 |
  • URL |
  • TYPE MM04 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

こんにちは

みーさんかんらの贈り物、まさに微笑み美人なアムールさんに
そのうしろで美味しそうにチョコを食べてるルールーちゃん☆
くりっとした目も手で支えようとしてる仕草もかわいいですね

時雨さんからはブラッカさんと詞以愛ちゃんを送られたんですね
お姫様抱っこでうれしそうなブラッカさんと抱っこからの
チョコあ~んしてる詞以愛ちゃんの微笑ましいワンシーンですね☆

美智ちゃんの衣装を着せてあげたんですね
これは見た目もバレンタインにぴったりですごくかわいくて
とても似合っていますね♪頭のケーキを模した帽子(かんむり?)も
いいですね~☆



  • 2019/02/18(月) 15:52:11 |
  • URL |
  • 荒ぶるプリン #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/02/21(木) 06:38:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

キュアアムールからのチョコは嬉しいですよねー(*´∇`*)
チョコをつまんでるチビルールーもとっても可愛いですー(*´∇`*)
はぐプリ最終回ではえみるが大きくなって、ルールーがちっちゃくなっちゃいましたねー。
あのふたりは永遠の凸凹コンビなのかな。
未来に帰ってしまったルールーには二度と会えないけど、これからはチビルールーと新たに思い出を作っていくのかなと思いました。

  • 2019/02/23(土) 16:05:27 |
  • URL |
  • ponch #7yu2AX4I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/949-f5a6fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)