五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

デジキャコスプレ!よその子さん達♪

inufryasamamusumesantati.jpg

こんばんは。まずはコメントやメッセージありがとうございました☆
お返事はそれぞれのブロガー様の所でさせて頂きました。
拍手はまほプリ組を中心にたくさん押して頂けとっても嬉しいです!

今日は…もう既にいぬふりゃ☆様のブログでもご覧になってくださった方も
多いと思いますが、先日こちらの記事で私が描いた娘さん達を紹介頂きました☆
意外にマッチ、流石風月さん、さらっと可愛く描かれるところはやはりすごい…
等々たくさん褒めて頂け感激でした♪天然いやらし系(笑)な詩織ちゃん、
本家がブルマ着用したら…けしからんです(笑)特に3月1日のぷりぷり
お尻が強調されたイラスト必見ですよ!またご紹介頂いた記事のトップは
いぬふりゃ☆様が描かれた車の絵、黒がキマって文字やテカリもかっこ
いいので、まだご覧でない方がいらっしゃいましたら是非ご覧下さいね!

更に先日のこちらの記事でも紹介頂けました!いいですよね…このほんわか
した感じ、柔らかいタッチ、ゴリブーまでも可愛く見えてしまうマジック、
こういう衣装が描ける方って素直にすごい、素直に可愛い感じ…等々
たくさん誉めて頂け感激です!こちらでは他の絵師様が描かれた&塗られた
詩織ちゃんも一緒にお楽しみ頂けます♪色っぽい詩織ちゃん&まさかの展開に
ひっそり笑わせて頂いた4コマ作品や黒ニーソが新鮮でハイクオリティーな
美しい塗り絵作品を始め、いぬふりゃ☆様の線画も!詩織ちゃんもある子
ちゃんもけしからんむっちりわがままボディー炸裂でこちらもお見逃しなく(笑)

-------------------------------------------

この絵の事の発端は、今年のぷちこ誕生日お祝い記事で、いぬふりゃ☆様と
ぷちこのセーラーブルマの話をさせて頂いた事がきっかけでした(笑)もし
この服を詩織ちゃんが着たらどうなる事やら…と(笑)詩織ちゃんと言えば!
いぬふりゃ☆様の作品で、むっちりセクシーわがままボディー炸裂!!…な
イメージですが、元々のぷちこがセーラーブルマでも5才児なので、セクシー
路線とは違う…というか、私はセクシーな感じが上手く描けなくて(汗)
この詩織ちゃんも違う感じになりました…。本家は胸もっと大きいんですよ!
でも全然強調されてないですね…控えめになってしまったので、せめてもの
お色気で、へそチラとふとももには気合いを入れました(笑)

実はこの座り方だとブルマだという事も分かりにくいし、ペタンとした女の子
座りの方がブルマがよく分かって良いかなぁと思いましたが、ボール大好き♪
でイラストでも大半がボールに乗っかってるイメージの詩織ちゃんは、ゲマ化
オジサマ(笑)の上に座って欲しかったので!ゲマの中身は餡子なので…
中身でちゃうかも…?(笑)始めは詩織ちゃんとオジサマだけでしたが、
ぶっちゃけ、これだけだと別人すぎて詩織ちゃんに見えねぇぇ!!
…と思った事もあり(汗)後からブー子ちゃんとゴリ子ちゃんも一緒に
描いたら詩織ちゃん、いぬふりゃ☆様の娘さんだと分かってもらえるかも!
という事で追加しました~。…そんな不純な理由で追加してごめん二人共…!

ミニキャラではありますが、髪型近いこの二人描くのも楽しかったです!
ブー子ちゃんは主人公のでじこ!王道?フリフリの猫耳メイドです☆
髪の長さや髪型的にパンダナースなぴよこもありだったかなぁと思って
います(笑)後ブー子ちゃんは黒髪おかっぱなので、着物も似合うと思います。
ゴリ子ちゃんはツインテールが元々うさだと同じだったので!ピンクの
アンミラウェイトレス!!ゴリ子ちゃんのぴょこんとしたツインテ、良い
なぁと思います!…ぶっちゃけこの衣装がこの中で1番露出多いし(笑)
うさだが1番スタイル良いので…この衣装を詩織ちゃんに着てもらった方が
サービスかもですが、これはこれでアリだと思って頂けると幸いです(笑)

それとあちらにコメントさせて頂く時に他の方のコメントも見えてしまいまし
たが…あちらで温かい反応をくださった方、誠にありがとうございました☆
ずばり!作品名お当てになっていらっしゃる方を拝見して、ひっそり
おぉっ!となりました~やはり元ネタご存じの方も多いんですね♪

次は…Twitterでは10日0時頃にプレゼント絵で君の原子を狙い打ち!アイマス
次郎お祝いリプ飛ばす予定ですが、こちらの更新は金の仕事終わってからか
土にキュアマカロンネタで更新予定です~。猫耳&猫ポーズ連続になって
しまいますが、同じ猫ネタでも違いやグッズ画像を楽しんで頂けると幸いです♪
では読んでくださり、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ジブンデオチャイレマスネ(o・ω・)っ旦

おおっ、これはいつぞやのあの作品…!
頂いた嬉しさのあまり2度載せさせていただいたあの作品…!!
こちらでも遂にお披露目ですか。
褒めるも何も、思ったことを素で感想として言わせていただいただけですよ( ^ω^ )
僕にはこういう感じは絶対描けないと思うので…。
って、ゴリ子さんまさかのアンミラだったのですか!(驚)
むか~しむかし、東京に用があって行ってた時に東京に住んでた友達にしつこくアンミラ行きをせがまれた覚えが…( ̄▽ ̄;)
でもリアルにゴリ子みたいな女の子だったら、絶対に採用してくれませんよね(笑)

それとウチの方のブログの宣伝までして頂き恐縮です。
最近は旧作のリメイクの一環でブルマ姿に描き換えた(変∀態)な自称看板娘を載せましたが…
やはりけしからんかったですかね(ノ∀`)アチャー
今の所一番上に来てる記事のブルマ詩織さんもしっかりボールに座ってますが(笑)
風月さん版の丸くなったおぢさんは中身餡子ですからね、詩織さんのシリ攻撃でも空気抜けたりせんでしょう(笑)
ゴリ子のシリには興味ないですとのコメも頂いてますので、ゴリ子さんのけしからん姿は当分出ませんけど…。


  • 2017/03/08(水) 00:06:09 |
  • URL |
  • いぬふりゃ☆ #-
  • [ 編集 ]

風月さん、おはようです

詩織ちゃん、可愛いです
詩織ちゃんは、いぬふりゃ☆さんところの詩織ちゃんなんですか???
よく分からないので失礼です<m(__)m>
ブルマー姿がとてもセクシーですね
へそだしちらっもいいですね
薫子は、最近来てるので分からなかったり違ってたりするかもです<m(__)m>
でも、兎に角、可愛くて色鮮やかで好きです

  • 2017/03/08(水) 09:35:22 |
  • URL |
  • 薫子 #-
  • [ 編集 ]

いぬふりゃさまのところでも、書かせていただきましたが、超~~~かわゆいです!!!(>◇<)❤
にゃんこ手が…にゃんとも…はふう❤

  • 2017/03/10(金) 14:01:52 |
  • URL |
  • Baby pink amy #-
  • [ 編集 ]

おおー、セーラーブルマ!
(* ̄∇ ̄)ノ
これぞ日本の根元的エロスにして文化ですね。
これは素晴らしい絵ですね。

明日には時雨さんのイラストを掲載するのでありがとうございます!グッゲンハイムのイラストは初めてだったので、とても嬉しいのです!(*ノ▽ノ)

  • 2017/03/10(金) 23:58:42 |
  • URL |
  • LandM #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

どの子がどのコスプレか確認のために
でじきゃらっとのアニメ見直してたら懐かしくついつい楽しんでいて
コメントするのを忘れておりました

改めてぷち子ちゃんのコスチュームはかわいいですよね♪

  • 2017/03/11(土) 09:44:49 |
  • URL |
  • 荒ぶるプリン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/732-ff3df1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad