五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

心のビートはもう止められない!



こんばんは。まずはコメント&メッセージ&拍手ありがとうございました☆
更新前にそれぞれのブロガー様の所でお返事させて頂きました。拍手は最新東方
記事を始め、リンクを貼って頂けた過去記事にもありがとです!ご紹介頂けた
記事については後日こちらからもリンクを貼って紹介させて頂きますね。

今日は本日紹介させて頂く、素敵なコスプレイヤーさんに捧げたスイプリの
キュアビート!彼女は以前ワンドロで描いて以来で…ちゃんと描くのは初です。
実は結構前から描き初めていましたが…やはり!歴代でも作画泣かせとも
呼ばれるスイート(苦笑)線画の段階で結構時間がかかりました~。スカートの
段数はもちろん、ワンドロの時には意識してませんでしたが…サイドテールの
髪のくるくる具合は…どうなってるの!?と思いながら検索し、出てくる画像に
萌えつつ描く…という作業でした(笑)真夏の完成となったので…見てくださった
皆様にも、少しでも涼しげな気分になって頂けると幸いです。

やはりビートは…ハミィに対する優しい思いからプリキュアになった展開も
熱かったですよね。キリっとしたツリ目が格好良い美人さんで…パッと見は
クール系かと思いきや…天然で可愛い所も魅力的☆そんなビートだから、
本日発売の歴代プリキュアの中から人気投票で選ばれた、最新のトゥインクル
缶バッジのメンバーにも入ったのだろうなぁと思います。あのイラストは…
手を伸ばして勢いのあるポーズや英語で入った決め台詞がかっこよく美人さん、
加えて豪華なスカート!…これは是非引き当てたいものですね!!


そして…横向き角度で描いたのは!先日、TYPE MM04様のこちらの記事でも
紹介して頂けたように、MM様の素敵なコスプレ写真を拝見して
「この角度からのビートの衣装もすごくいい!描きたい!!」となったので!
記事でも並べて頂いた通り、お写真と完成品を比べると…私の絵の拙さに
「これのどこが参考にしてるんだ!!」…とツッコミが入りそうですが(苦笑)
横からの角度や左手等、お写真を参考に楽しく描かせて頂きました☆

記事の中では…すうっごーいかわいい、かっこよくってかわいい、ホントに
すごい、作風ほんわかいっつも癒されてる、素敵…等々たくさん褒めて頂けた
上、ブログの事、小説についても紹介頂け大感激ですっ☆そして礼儀正しくて
頑張り屋さんだなんて…!!…私は全然そんな事ないのに…!(汗)
むしろそんな事あるのはMM様ですよ! MM様はいつも優しく温かいお言葉を
くださって…女子力溢れる可愛らしいコメントに癒されまくりですっ!!

更には…同じ記事内でめちゃくちゃ可愛いプリンセスのお写真を贈って
頂けました…!ふわふわのパステルカラーの髪がとってもお似合いで
可愛らしく、ミニスカとニーソの間の絶対領域も素晴らしい1枚に…皆様も
悶絶する事間違いなしでしょう。今すぐこちらから記事をご覧下さいね♪

MM様は他の版権作品や他の衣装もたくさんお持ちで…可愛らしく、美しく、
時にオトナ…な感じで色っぽく!どんな衣装も素晴らしく着こなして
いらっしゃって憧れます。MM様のお写真の数々は皆様にもぜーんぶ
見て頂きたい!と思いますので、リンク先の1番下に追加した
「金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装」からも是非ご覧を♪

それらを見て頂けるとお分かりかと思いますが、プリキュアのコス写真も
たくさんでして…特に私は個人的にスカートの…ギリギリ感がたまらなく
好きなので(笑) ←…変態と言ってくださって結構ですよ(笑)
元々こちらの過去記事でお写真を拝見して描かせて頂いた所、過去記事の
アップデートでこちらの記事で、新しく私の為にビートを撮り下ろして頂け
ました!小首をかしげた可愛らしいお写真も、とってもオススメです☆

MM様とは長く相互訪問させて頂いておりまして、いつかお話できたら素敵だなぁ
…と思っていた所、MM様からお声をかけて頂けて、と~っても嬉しかったです♪
そのきっかけとなったのが…次の更新でリンクで紹介させて頂く常連様の
アイデアから描いた、スマプリのやよい&なおちゃんの東方コスプレ作品
でした。その常連様にも改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!
前々から時間をかけて描きたいと思っていたお気に入りのビートに挑戦できて
喜んで頂けてとっても幸せです☆MM様、本当にありがとうございました!!

次の更新は…半休もらっている月曜、東方の予定ですが…記事は誰にしようか
迷い中です。…というか!連日東方絡みの記念日ラッシュなのに、私は逃し
過ぎでした(汗)今後は記念日合わせの更新も意識していけたら素敵ですね。
では読んでくださり、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

きゃー

か、かわいー。
キュアビートちゃんのカッコよくって
かわいいトコがすっごい出てます。
ポーズがMMの写真の感じでうれしいっ。
ウインクまでー。今すっごくどきどきしてます。
ホントにホントに幸せです。
風月先生ありがとございますぅ。
何度も繰り返し見ちゃいます。
あぁ。風月先生ホントに魅力的な絵です。
MMなんかのお相手して下さってうれし過ぎです。
MMがちょっとでもお役立てたら幸いなのです。
リンクは、金属乙女のなどでよろしければ
こちらこそよろしくお願いいたします。
ちょっとアレなブログですので風月先生の
健全なブログにご迷惑かと思い控えておりましたが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
この素敵なビートちゃんも
ご紹介させていただきたいのです。
あーまだどきどきしてます。
うれしいっ。うれしいっ。
キュアビートちゃん描いて下さって
風月先生ありがとございます。

MMのコスプレなんかお誉め下さって
ありがとございます。
風月先生のお顔が見えるコスプレは、
見当たらなかったですけど
とっても素敵な雰囲気で風月先生の
お人柄が伺えます。また見せていただけたら…

とにかく本当にありがとうございました。
眠れそうにありません。

  • 2016/08/01(月) 01:12:50 |
  • URL |
  • TYPE MM04 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ごあいさつ

あの…素敵なコスプレイヤーってMMのコトでしょうか?
いやん。テレちゃいます。ハズかしいのです。
でもうれしいです。
風月先生にいただいたビートちゃんのイラストで
記事を書かせていただきましたので
ごあいさつさせて下さい。
あと、リンクもさせていただきました。
ホントにかわいいビートちゃんありがとございます。
MMの写真並べたらちょっとハズかしいです。
でも幸せですー。
新しくプリンセスちゃんを先生にささげます
気にいっていただけたらいいなぁ。
今日もビートちゃん何度も見てます。
ホントにありがとございました。

  • 2016/08/05(金) 05:03:04 |
  • URL |
  • TYPE MM04 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ビート!!!

ビートカッコよさの中に可愛さがあって素敵です!!
スイプリメンバー、確かに作画泣かせですが
その衣装のデザイン全員大好きです!
最近プリキュアシリーズ停滞してて、まだビート登場まで到達できてませんが…
時雨さんの話を聞いて早く先を見たくなりました!!

東方キャラ…
咲夜さん(ボソッ
いえ、何でもないです!
時雨さんの東方絵、楽しみにしています!

それでは!

  • 2016/08/07(日) 23:40:50 |
  • URL |
  • 音鳴 #-
  • [ 編集 ]

鉄壁のスカートですよねv

ビート可愛い~~!
アホ毛びよーーんしたいですw
やはりスイートは華やかさが有っていいですねv
ビート登場時、長女の友人達もすごいはまっていて
プレゼントがギターロッドだったという話も
いくつか聞きましたよ(笑)

前回の下着は見せない見えない主義のイラストで
まさにスイートを思い出していたらここで来るとは!
風月さんに何か読まれていたのかしら?と思っちゃいましたw
暑くても冷たいものはほどほどで頑張りましょうね。
体調気をつけて下さいねv

  • 2016/08/09(火) 13:21:12 |
  • URL |
  • りえ太 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/645-78259dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad