五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

癒しの副部長(代理)

yuri.jpg

今晩和。まずは拍手ありがとうございました!
最新記事見て頂けたり、暴走記事にお付き合い頂け、とても嬉しかったです♪

上の絵は…クロガネの由利さん。今週活躍している訳ではないのですが…
2巻ではちゃんと試合シーンや素敵なカットもありました!
休日の過ごし方:ガーデニング…!! 花を見て「咲いたー」というカットは
見ててほわ~となりました。桜夏で1番可愛いキャラだと思います。
この人は格好良いというよりは、本当に可愛いです☆

今週号は思ったよりあっさり展開だったので、
感想もあっさりしちゃいましたが…一応反転して書いておきますね。

黒鉄…短期間であそこまで…!? 個人的には、突き、面以外で決めてくれたのが
嬉しかったです。それにしても…青春こんなにあっさり負けて良かったの…??
経験者だよね!? 黒鉄よりずっと剣道やってたはずなのに…もう少し見せ場
欲しかったなぁ。…でも見せ場あったら飛び出さないか。来週は平和的に
解決しますように…。来週のセンターで青春の公式カラーも分かるかもですね。
2月の白零祭終わったらミニキャラも描きたいです!


ここからはまた2巻の感想(桜夏サイド)になります! 本命の士道は機械苦手…?
携帯操作ぎこちなかったですね。「大将(うしろ)任せたぞ」とか、さりげない
微笑みとか…本当にときめきます☆ 副将戦は何度読み返しても格好良い!
もちろん烏堂の鬼畜っぷりも良かったです(笑)

神宮さんは相変わらず主将らしくて、黒鉄を励ます為、面白い顔をしてくれる
ユーモアもあって良かったです。プロフィールでも謎なままでしたが、顔の傷が
気になって仕方ない(苦笑) 木野子は152cm!? 小さっ! 2巻でも1Pだけ
顔出てて嬉しかったです。そして将来の夢が漫画家で、休日の過ごし方は原稿(笑)
そんなキャラだったの!? …と驚きでした~。

2巻も個人的には満足でしたが、最大の誤算は…17本目まで入っていなかった事。
増ページの計算してなくて、2巻は17本目まで入ると思い…その号のジャンプを
買ってなかった=公式犬耳&しっぽの大狼の資料が4月までない状態…。
あの耳は17本目が初だったようで…その号のジャンプは原価でも買えば良かった!

今月は個人的に白零祭なので、ひっそり描き溜めてます。pixivでは…よだがみは
月末一気ですが、烏堂&童子ネタはそれまでに2回程出しそう。…というか、今日
腐向けギャグ1枚完成しました(笑) スキャン後処理はまだですし、これ1枚だけ
出すのは恥ずかしいので、何か描いてからまとめて出すかと思います。今日は
続きに腐向け1枚入れたので…大丈夫そうな方はクリックどうぞ! pixiv先行
なので、そちらからの方は同じ絵でデジャブりますが…pixivより文章暴走気味です。
興味があれば確認して下さい(笑) ではお付き合いありがとうございました!!

クリックありがとうございます!! 

yodagami2.jpg

よだがみで夜鷹さんが大狼のほっぺのご飯粒を取ってあげてる絵です。
大狼ってご飯粒ほっぺに付けてそうだな~と思って描きました。
この後のご飯粒の行方は…夜鷹さんが食べるか、又は夜鷹さんが「ほら」と言って
大狼の口の前に指を差し出して、大狼がそれを食べ…ってそれはやり過ぎでしょうか
(汗) …どちらかだと良いなぁ。 夜鷹さんの事を話したり、夜鷹さんと一緒に
居る時の大狼は可愛すぎです! この2人は私が描くと…ほのぼの甘々です。
今描いてる絵は…大狼が膝でゴロゴロしたり、金平糖食べさせて貰ったり…とか。
でもひっそりとギリギリな絵も描いていて…いつか此処にこっそり入れるかも?(笑)
腐ネタも読んでください、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/56-c56f9058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad