五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

自重なんてできない

yodagami.jpg

doudo2c.jpg

こんばんは。まずは拍手ありがとうございました!
更新していない間も来て頂けたり、拍手して頂けたり、とても嬉しかったです☆
今日はクロガネ2巻の発売日だったので、研究後買ってきました!!
絵の方は…どちらも先にpixivに投稿していた物で、どちらも腐向けに押し込んだ物
ですが、普通に出しても大丈夫そう…と思ったので、普通に表示しました。
これでも無理だ! …という方がいらっしゃればすみません(汗)
ちなみに夜鷹が大狼の頭に手を置く所は、公式でも見れるので大丈夫かと(笑)
烏堂&童子はpixivではモノクロでしたが、カラーも作っていたので
こちらではカラー版。女の子ヘアーは俺得です(笑)

2巻はとにかく白零好きにはたまらない内容でした☆ 本誌でちゃんと読んでなかった
9~11本目の感想メインになります。というか感想というよりキャラ語りです。
試合の結果は今回触れない事にしました。後桜夏キャラはまた別の時に語ります!
今日の記事は…今までで一番テンション高いです(笑) ドン引きされてしまいそうな
レベルですが、それだけ白零の破壊力ハンパなかったので…。
ちなみに反転してないので、ネタバレ嫌な方は流して頂ければ幸いです。

とにかく白零キャラの会話は、読むだけでにやけが止まりませんでした! まず
9本目・白零レギュラー初登場時の会話! 童子&鎧坂は先輩に対して容赦ない(笑)
烏堂の毒舌もたまらん! 「死ね」「2回死ね」「バカ犬」「ブッ殺すぞ」
…容赦ない!!(笑) それと対照的に笑顔で夜鷹さんを探しに行く大狼が可愛い☆
大狼はさゆりを見つけて喜んだり、遊んで貰えなくて涙目になって黒鉄に
「遊べ!」と言ったり、握手したり、マメ見せたり、励ましたり…可愛すぎでした! 
そして夜鷹さん格好良かったです。話し方もどこか掴めない所も好き。
大狼の頭をわしわしする姿には和みました~。

11本目は白零レギュラーの制服姿を公式で初めて見れて嬉しかったです♪
制服姿も良いなぁ…相変わらずレギュラーの会話が好きすぎる。
童子の遊び癖可愛い。というかやっぱり童子は先輩相手でもタメ口なんですね。
つい最近までは童子が3年生だと勘違いしてました。

また大狼&夜鷹さんはプロフィールも載っていて嬉しかったです♪
夜鷹さんは部員140人の名前覚えてるとか何気に凄い…そりゃもてるはずだ!
大狼は160cm!? 私より小さい! 抱きたい抱きたい!(笑) そっくりの
犬飼ってるとか休日は犬と遊ぶとか…!! プロフィールまで可愛い…!!
何気に血液型同じで幸せです☆ ちなみに童子や烏堂のプロフィールはありません
でしたが、3巻に入る事を祈ります。童子の下の名前が気になって仕方がない…。

ぶっちゃけ全然語り足りないのですが、今日は一度此処で切りますね。
ただし追記に腐語りを付けました(笑) 大丈夫そうな方のみどうぞ☆
昨日は地元でもうっすらと雪が積もって…私が住む地域では雪自体とても珍しい
ので、すごく嬉しかったです♪ 寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごし
下さいね。ではでは読んでください、誠にありがとうございました!!

クリックありがとうございます!! では語らせて頂きます。まずよだがみ。
何より大狼が1番可愛かったのは…夜鷹さんについて語る時でした☆
キラキラした目で嬉しそうに笑顔で「大好きだ!!!」…よだがみ公式すぎる!
夜鷹さんを心配して泣きつく所も最高♪ 「夜鷹さん嬉しそーだ」とか
「アンタを倒せたら夜鷹さんも ちょっとは認めてくれるかな?」とか
台詞も表情も可愛すぎっ! 今月29日は夜鷹さんの誕生日なので
その日までによだがみ詰め作って当日祝おうと思います(笑)

それと童子が…烏堂を「真弓」と呼び捨て!! 
夜鷹は「ヨダカ」なのにね! 鎧坂は「よろいーん」なのにね!!
烏堂だけ名前呼び捨てとか…烏堂←童子好きな私はこの事実たまらんたまらん!!
初めてpixivにこのネタ投稿した時は知りませんでしたが、公式で大丈夫な気が(笑)
烏堂の試合を見て「剣道って性格出るよねぇ…」というシーンも好きすぎます。
ちなみに×にしてないのは性格的には童子攻めですが、童子の誘い受け希望だから
です。体格的には烏堂が攻めであって欲しいので…。私の絵では童子が烏堂を
振り回すレベルで止めているので童子攻めっぽいですけど、気持ち的には
そう思いつつ描いてます(笑) かなりネタあるので、2月中に落書き詰めたいです!

…暴走しすぎの感想にお付き合いくださって、ありがとうございました☆
ここまで暴走するのは珍しいと思いますが、これからも白零の2カップリングは
描いていきたいと思っているので…大丈夫そうでしたら、お付き合い頂けると幸い
です☆ こんな所まで読んでください、誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/54-03823277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad