FC2ブログ

五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

今日手に入れた物☆

120113_2208~01

今晩和。 まずは拍手ありがとうございました!
見てくださるだけではなく、わざわざクリック頂け、とても嬉しいです。
さて今日は…学校の帰りに買い物してきました!
いぬぼく、マンガで分かる診療内科、こどものじかんの最新刊!!
ようやく一通り読み終わりました♪ この写真では、いぬぼくの特典と
真剣恋のチラシも一緒に写してみましたっ☆ いぬぼくは現時点でどこまで
ネタバレ感想書くか悩み中なので…また別の機会に語ろうと思います!!

診療内科は相変わらず笑いが止まらない…!
お馴染みのキャラも新キャラも個性的すぎでした!
真面目な話では、アーサー王伝説のガヴェインがすごく良い人で
格好良かったです☆ この話は知りませんでした~。
診療内科は下ネタ大丈夫な方には全力でオススメです♪
ゆうきゆう&ソウ先生作品では、他に「おとなの1ページ心理学」や
「スーパーリアルRPG」もオススメしたいですね。
特にスパリアの方はネットで全話無料で読めるので
今すぐタイトル検索して読んで頂きたい位ですっ!!

こじかの方は…結構核心突くので反転。

この話を読んでいると…子供であれ、大人であれ、年が離れていようとも
それぞれがお互いを思い合っていたら、すごく素敵な事だと
りんちゃん&青木先生、美々ちゃん&レイジの両方を見てて思いました。
特にこの巻のレイジは、美々ちゃんを助けるシーンやお姫様抱っこで運んで
いるシーンが良かったです。好きでいられるだけで幸せだと言う美々ちゃんが
謙虚で良い子すぎでした…!! りんちゃんは相変わらず色々な意味で
ギリギリで見ていてドキドキしますが…やっぱり可愛いですね。
黒ちゃんは白ちゃんにシャワーして貰っている時の笑顔がお気に入りです。
そして…女の先生達もすごく可愛かった!!
白ちゃんが結婚してしまうのは、少し淋しい気持ちがありますが…
相手が小矢島先生なら安心です(笑) そして宝院先生がついに…!!
いつもはもちろん、あのシーンの宝院先生、めちゃくちゃ可愛かったです☆
この作品には、色々な可愛いが詰まっていたり、色々考えさせられる内容
だったり…初めは色々誤解してしまっていたけれど、ちゃんと知って
好きになって本当に良かった!! …と思っています。


今日は初めてアクセス解析をちゃんと見て…色々と驚きでした(笑)
このキーワードで此処に辿り着いていたのか!? と…今まで気付かなくて。
特に渡狸君&大狼は、それぞれ+αの単語で辿り着いてくださった方が
いらっしゃって…それで見て頂けていたのか、と思うと…検索ってすごいなと
思いました。自分もたまにそうやって、色々な方のブログを拝見させて
頂いておりますが、検索で自分のブログに辿り着いてくださる方の事は
今まであまり意識していませんでした。そういう方にとって
このブログとの出会いは…本当に一期一会のものなのだろうな、と思います。
私のブログでは、その方が見たかった情報や絵はなくて、不十分で残念な
思いをさせてしまったかもしれない、と感じますが…例え一度の出会い
だとしても、その方が此処に来て良かった、と思って頂けるような
ブログを書けるようになりたいと思います。
長文読んでください、ありがとうございました。
本日はこの辺りで失礼させて頂きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/34-5a6273fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad