FC2ブログ

五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

ハピネス注入!?



こんばんは。まずは拍手ありがとうございました☆ 2日間の短い間に押して
頂け嬉しかったです♪ 今日は…別の絵で更新予定でしたが、少し余裕があって
見たアクセス解析の結果から急遽変更。ハピプリのキュアラブリーにしました。
ささっと描いたので色々間違っていたりしますが、やはりプリキュアは
カラフルなイメージなので、個人的に苦手なペン入れもしてカラーにしました!
ハピプリは休日にまとめて見た事もあって描きたい事もあったので丁度良かった
ですね。ちなみに前から言ってるハニーちゃんはGW中にCG仕上げる予定です!

先週、今週分は日曜にまとめてみました~。それで1番驚いた事は…ひめが
意外に頭が良かった事ですね。ごめん、めぐみと同じくらいのアホの子だと
思ってた…(汗) 敵キャラにも意外な一面が。怠け者なはずなのにメガホン
持ってノリノリで応援する辺り、意外に熱いよナマケルダー!(笑)そして
今週は…私好みの新キャラキター! やっぱり私は敵キャラに弱いようで(笑)
クールで格好良いプリキュアハンターのファントムに心奪われました…!
ミラージュの手の甲にキスするシーンにドキドキ…! 謎が多い所も魅力的で
フォーチュンとの因縁の関係も気になる所。今後もたくさん活躍あると良いなぁ。

久々にゆっくりプリキュアのHPも見ました~。冒頭の10周年メッセージも
楽しみの1つなのですが、意外にもパッションはもう終わってたのですね。
「精一杯頑張るわ!」というセリフを聞いて私も頑張りたい!と思いました。
しかしこれ…どういう順番なんだろう? 本命のロゼッタちゃんはまだ先かなぁ…
ロゼッタちゃんといえば、先日地元でドキプリのファンブック立ち読みしました!
実は兄がいるって…きっと美形なんだろうなぁ(笑) そういえば1年前はtwitter
にハート、ダイアモンド、ソードも描いてupしたりハピプリのプリンセスも
何気にカラーで描いてupしてるので、こちらでもそのうち出したいです。

それと今回の記事に一部絡んでいる事ですが、ひっそりリンク貼らせて
頂きました~ご迷惑でしたら、コメント頂けると幸いです。今日アクセス解析を
見た事で、立ち止まって、縁を紡いでくださる方の存在を認識する事も大切な事
なのでは…と感じました。足跡を残してくださる方のブログには、基本的に
更新後に訪問させて頂いて楽しく拝見させて頂いているのですが…リンクの所
までは見ていなくて貼って頂けていても気付かない事がほとんどなんですよね。
その方や訪問してくださる方にとっての幸せが何かまでは分からないのですが、
せっかく足を運んで頂けたのなら、来て良かったと思って頂けるようにしたいです。
これから3日間は仕事積けですね。親の為にも…日が変わる前に帰れる事を
祈るばかりです。次はまたGWのどこかに。では読んでくださりありがとでした!
スポンサーサイト



コメント

ありがとうござます!!

初コメさせて頂きます。
実は、以前に「キュアハニー」のイラストを拝見させて頂き、何か気になって気になって仕方がなく、その後何度かこちら様のブログをお伺いし、大変面白かったので勝手にリンクさせて頂いておりました。事後連絡になってしまい申し訳ありませんでした・・・でも自分のブログもリンクを頂き大変嬉しく思っています。ありがとうございました。

さて、自分はいい年こいて「プリキュア」が大好きなんですよ・・・(笑)
歴代では、プリキュア5とスマイルが大好きで、特に、ドリーム・メロディ・ハッピー・ラブリーが自分にとっては四大ヒロインです。
「ドキドキ」ではダイヤモンドが大好きというか、マナりつのコンビが大変魅力的でしたね。
だからこうやってラブリーのイラストを掲載して頂き、大変感激しています!! 
ラブリーは、学年最下位というアホの子でもありますけど、相手の気持ちや痛みを自分のものとして感じ取ることが出来る共感度が高く、「愛」の戦士に相応しいキャラだと思いますし、一年間温かく見守っていきたいと思います。
今回の「10周年おめでとうメッセージ」ですけど、主人公各のピンク系は既に5人が終わり、残りはブルーム・ピーチ・メロディだけです。一方黄色系で登場したのはパインだけですので、ロゼッタの登場は今後楽しみですよね。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。
素敵なイラストと感想などを楽しみにしています。
また、ハニーのイラストも楽しみにしています。

  • 2014/04/30(水) 15:23:25 |
  • URL |
  • ぬくぬく先生 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/314-c23c143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)