五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

来週は副将戦!!

sidouh.jpg

おはようございます。まずは拍手ありがとうございます☆すごく嬉しかったです♪
ブログ開設報告で、久しぶりにメールをさせて頂き、温かいお言葉を頂けて、
こちらも見て頂けて…自分は本当に幸せ者だな~と感じます。
部屋のパソコンは色々遅すぎる為、こちらもpixivも夜更新は難しい状況です。
そして此処に書くネタも、今日の出来事というよりは、昨日のネタに
なってしまってます。これからもそんな感じになりそうです。
さて昨日は、古本屋でジャンプを購入しました~☆
100円でジャンプを売ってる店がありまして、毎週発売から少し遅れて買ってます。

それで本題。今週のクロガネですが…一昨日ネタにした中堅戦も決着がつき、
ついに来週! 士道の試合!!…という事で…先にpixivに投稿していた
ミニキャラ士道を貼りました。もうすぐ試合でテンション上がらない訳がないです(笑) 
ジャンプを立ち読みする機会があれば、今週号と来週号だけでも
チェックして頂きたい位です。士道のまともな試合シーンは初な気がします。
1巻は勝負早すぎでした…! …それだけ強いって事なんでしょうが。
やはり面付けた時ならではの格好良さにも魅かれます。他のキャラにも言えますが
剣道着姿も格好良くて、個人的にはそれが剣道漫画の魅力の1つだと思います。
士道はクロガネで1番好きなキャラです☆ 12本目の微笑みに心を奪われてから
真剣に読み始めるようになりました。それまでは、作品自体ざ~っとしか読んで
なかったんですが、これがきっかけで、今では再び毎週ジャンプを買うに至ります。

後から1巻の黒鉄との出会いやら色々知って、もっと好きになってしまって…
容姿も性格も全部萌えです! 昔っからつり目のクール系には弱いんですよね(笑)
怖い時もあるけど、剣道大好きで優しくて気が利くなんて反則すぎる…。
今週は怪我酷いのに試合出ようとしたり、負けず嫌いで頑固な態度が良かったです。
1巻で知った裏設定もかなりツボでした。新聞配りのバイト、家事こなしてるとか!
用意の良さはお兄ちゃんキャラだからでしょうか。妹の前の士道を見てみたいです。
勝敗はともかく、怪我が悪化しないうちに勝負つけば良いなと思います。
烏堂さん超強そうで、ちょっと怖いですが、彼にも注目しているので、
士道の怪我が悪化しない程度に活躍して欲しいなと思います。
…むしろ悪化する位なら、その前に烏堂さんに瞬殺される方が良いのかも?

相変わらずの長文ですみません(汗) メールとかもすごく長文にしてしまう
人間なので、もう少し短文で更新できるように頑張りたいです。
ここまで読んでください、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/3-bd9f3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad