fc2ブログ

五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

久しぶりっ☆

kisihime.jpg

こんばんは。まずは拍手、ありがとうございました!! 天乃先生語りに
お付き合い頂けて嬉しかったです♪ 今日の絵は…pixivには既に投稿済の
騎士烏堂&お姫様童子。指定ポーズで撮影、みたいなノリで童子の手に
烏堂の口がギリギリ触れそうで触れていないので、ギリギリ腐ってないかな…と。
そう思っているのは私だけかもなので…大丈夫じゃなかったらすみません(汗)
リア友さんのリクしてくださったシチュエーションですが、童子がスカート上げてる
のは私の趣味です(笑) 結構ギリギリな所まで上げてるような…。元々童子って
本家が本当に可愛くて綺麗で女の子じゃないかと言われていた時期もあったようで…
だから勝手に女装させて楽しんでますが、原作でやるような事があっても、結構
ノリノリなんじゃないかなぁ…と思います。いつものノリで「見て見て~」って
言いそう! 烏堂は絶対怒って嫌がるだろうなぁ。烏堂はカラオケでV系歌う=
V系のコスプレでまんざらでもない姿とか見てみたいなぁ…と思ってたりします。
衣装描けなくて自分では描いてないですが、いつか誰か描かないかな…(笑)

では次から今週の感想です。今回ネタバレと腐が混じってしまったので苦手な方は
スルーで! 今週号チェックした方は予想つくだろうと思いますが荒れてます(苦笑)

大会スタート!という事は…とひっそり期待してましたよ池沢先生…ついにこの時が
来ました☆ 本誌に久々白零キター!! 夏服姿ー! ネクタイ等はなしで、襟の
ラインが夏服でも白零という感じでした。大狼以外5ヶ月ぶり位じゃないですか!
童子も烏堂も久しぶりぃぃ!! 特に相変わらず好きCPが隣り同士というね!
先生分かってる!(え…) もうその事実だけで幸せです~♪(←単純な人)
そして夜鷹が相変わらず格好良い…。大将の風格出てて惚れ直しました(笑)
終盤は観客としても登場☆ 大狼と夜鷹が並んで観戦とか…! もっと久々の
2ショットキタコレ! やはり公式で見るとまたよだがみテンション上がります。
慣れた方もいらっしゃるかもですが(苦笑)大荒れ感想へのお付き合いありがとです!

次の行からは割と普通の全体感想です。

今週は応援に来た女性陣が華やかな感じでした。姫ちゃんは制服の着こなし大胆で
ドキドキ!(笑) 孔雀さんは皆のお姉さんという感じで格好良いです。男キャラは
由利さんが初勝利で喜ぶ姿が可愛かった(笑) 泣いてましたね~感激家さん…!
錬兵はこーちゃん以外にキュンときたキャラはいませんでした(←分かりやすいな私)
前髪ない方が戦いやすいとは思いますが…全体的にもっと髪伸ばして欲しいなぁ。
白零が好み過ぎたので、自分の中でそのレベルを超えるのはなかなか難しそうです。

…というか、こーちゃん登場まで完っ全っっに朝霧がヒーローだと思ってました(汗)
髪型似てるし年上だし! 二人共昔会っていても、お互い忘れてるだけかなって
思っていたのですが…!! それで朝霧がちゃんと帰ってきてから思い出すのかな、
とかそういう展開を予想してたのですが! それに黒鉄があそこまで言えたのは、
そういう事からかなとか思っていたのですが…! …なんか勘違い恥ずかしい(汗)
そもそも黒鉄がヒーローの名前忘れるはずない、か。
…勘違いしてたの私だけかなぁ。童子が二年だと知って以来の衝撃でした…。

では次から先週のジャンBANG!のクロガネ特集の感想です。
紹介の時、白零戦の時の見開きカラーイラストが出て嬉しかったです☆
白零キャラが少しでもTVに出ただけで、テンション上がります!(笑)
BLEACHの一護役でお馴染みの森田さんの剣道着姿も素敵でした~♪
漫画以外で剣道着姿見るの久々…。高校時代の卒業アルバム以来かも?(笑)
司会者達の攻撃を華麗に止める森田さん格好良い…!! それと竹刀でスイカ
割り! やはり竹刀の威力は凄いですね…! それにしてもスイカの汁は拭いて
取れたのかな?…といらない心配をしてみたりして(苦笑) 後、今は面の部分
透明みたいですね。TVだからかもですが…。TVでもなかなか剣道って
取り上げられないので、見る事ができて本当に幸せでした~♪
次は木曜にといろの寧々ちゃんお祝い更新予定です。
ではでは読んでくださり、誠にありがとうございました☆

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/130-3e5e3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)