FC2ブログ

五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

1番乙女なドール

minisui.jpg

おはようございます。まずは拍手ありがとうございます!!
新しい記事はもちろん、古い記事に対しても叩いて頂け嬉しいです☆
そして、私信になりますが…お手紙届きました!!
お忙しい中、ありがとうございます! こちらを見て頂けているのは
恥ずかしい気持ちもありますが…それ以上に嬉しいです☆
次にお送りするのは年賀状になりますが、またお手紙もさせて頂きますね♪

今回は同じ学校のリア友さんにも一通り貸すのが完了したので、
ローゼン6巻のネタバレ感想を書く事にしました。
…コミックのネタバレはOKかな~と思っているので、反転なしです。
もしまだ読んでない方で、今後読む予定の方いらっしゃいましたら、
次の段落はざっとスクロールお願いします(汗)

まずは! この記事のタイトル通り、乙女な翠星石が印象的でした。
この絵は立ち読みした当時に描いた落描きです。
一応周りのはカーテン…小さすぎですが(汗)
少女漫画に憧れる翠星石は、乙女で可愛いです☆
教室でドキドキな展開!! でも結局は…(笑)
ローゼンは、ラブというよりは「絆」な作品だと思っているので、
これはこれでローゼンらしくて良いなぁと安心しました。
全体的には人間キャラ多めで「めぐ様降臨」の巻…黒いですねぇ、めぐ様(笑)
そして銀様メインの回っ!! やはり銀様とめぐの絆は良いなぁと思います。
銀様のめぐに対する気持ちが丁寧に描かれていて、とても良かったです。

りぼんの連載はかなり気になるのですが、まだ読んでないので、
読んでみてから色々評価したいと思います。…大分先になりそうですが。
雛苺救済策かな~…と勝手に想像しています。
それはつまり…次の巻でも復活しないのか、と…(涙)
本編でも雛苺が何らかの形で出てくれると嬉しいです!!

最近ずっと更新してるので、私が真面目に就活しているのか、
心配されてしまいそうですが(苦笑)…昨日は学内で5社の説明に参加し
1社は以前からお世話になっていた事もあり、顔やメールの内容まで
覚えて頂けていて、とても嬉しかったです。2社は1対1でお話させて
頂きました。人事部の方とお話するのは楽しいです。リア友さんは
お気付きかと思いますが…私はリア友さんと話す時はあまり目を合わせ
られないくせに、人事部の方相手なら平気なので、常に見まくりです(笑)
後、実習先の病院の方が来ていらっしゃったので、挨拶に行きました。
どなたが来られるのかな~と思っていたら、副部長の先生で
実習の時と変わりなく優しく楽しい方で、お話できて嬉しかったです♪

今は説明会や見学会の予約段階なので、忙しくないですが、
1月はそれらで忙しくなりそうです。だからこそ、今年いっぱいは
毎日更新しておいて、更新できてない時期は、もし良ければ
過去の記事を読み直して頂ければ嬉しいです。

明日から授業があって更新時間は未定ですが、
まだストックがあるので、更新できたら良いなぁと思います。
今回もお付き合い、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samidarekari.blog.fc2.com/tb.php/11-744f0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad