五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

お祝いシャロ絵+グッズ&リゼ色紙!



こんばんは。まずはプリアラ記事にコメントありがとうございました☆
お返事はいつも通りさせて頂きました。拍手はその記事を始め、奥の線画等
にも押して頂け嬉しいです♪今日の絵は、現在映画公開中!のごちうさ
(ご注文はうさぎですか?)のシャロ!この絵は 40代からはじめるアニメ
オタクのすすめ ~2nd Season~
のtaka執事様のお誕生日に描いた作品で
他作品の子とどちらにするか迷ったのですが、丁度映画と時期が近い事も
あり、特にお気に入りと聞いていたシャロを用意して当日お渡ししました!
taka執事様のごちうさ記事は…taka執事様のブログのカテゴリの萌え系から
読む事ができます☆ あらすじ、魅力を分かりやすく凝縮♪そちらも是非!

個人的にシャロと言えば!このうさ耳付きのシックなフルールドラパンの
制服姿のイメージが強めですね。正面からは描いた事があるので
今回は見返りで。昔イベントでお世話になった方から頂いた、メイド服の
コスプレ写真を参考に描きました~。描き慣れない構図で色々と不自然な
部分もあると思いますが…フリルやミニスカと白ニーソの間の絶対領域にも
気合いを入れました!ではここからはグッズ関係。まずはシャロ! 前回の
ごちうさ記事、今年の2月にほぼ紹介していますが…それから増えたもの!

syarofile.jpg

ファイルはスカートを持ち、手を頬に沿える仕草がお嬢様らしくエレガント!
女の子らしいパフスリーブ、ワンピース、フリル付きの靴下もお似合いで
美脚も素敵…!隣はミニキャラ、浴衣姿でりんごあめでキラキラおめめ!
おいしそうな表情が微笑ましいです♪続いてバッジとアクキー。

syarobajjietc.jpg

バッジは…ウインクで楽しそう!そして制服ミニキャラはハートを持って
…視線の先はあのお方?(笑)こちらはチェックのスカートと黒ニーソの
間の絶対領域が良いですね☆またミニキャラアクキーは2次創作グッズで
マカロンに乗ってフルールドラパンの制服姿!フリル等細かい描き込みも
丁寧でワイルドギースも可愛いです!そしてシャロと言えば!憧れのリゼ
でしょう!…という事で(笑)地元の映画の最速上映でGETしたリゼの色紙!

rizesikisi.jpg

リゼはキリッとしたつり目のかっこいい美人さんな印象が強いですが
こちらは下がり眉で上目遣い、ポーズも相まって美人可愛い感じです。
なびくツインテールやバックも綺麗ですね。アーミーな帽子で銃を背負う
うさぎもリゼらしい!今回の映画のリゼは…やはりあのエピソードも
あって、すっかり可愛いお姉さんですね!

ここから少しリゼ&シャロ絡みで映画のネタバレ感想を書くと…(少し反転)
リゼがチノへプレゼントしたうさぎのぬいぐるみがリゼの手作り!と
バレて褒められた時の嬉しそうな表情は…照れながらの満開スマイル、
もうすっかり乙女でした(笑)チノ&リゼの初対面でのリゼの下着姿は
サービスシーンの1つ…?(笑)大画面でででんと!やはりスタイル良い
ですよね~。その姿でもやはり拳銃構えるのがリゼ(笑)そしてシャロは
やはり映画でも見せてくれましたね、カフェインハイ(笑)映画では
コーヒー味のかき氷だったかな…?普段のシャロは真面目なイメージ
ですが、コーヒーで酔った時のハイなシャロも見ていて楽しいです!!


やはり、リゼの声優さんが一時病気で休業されているお話が心配でしたが
復活されて本当に嬉しかったですね。やっぱりリゼは種田さんボイス
でないと!皆で歌うOPやEDも微笑ましくて心ぴょんぴょんでした~!

…実はこの記事で映画の感想も全部入れようかと思いましたが、結構
ボリュームできたので、もう1つの記事で映画や他のキャラの事等語る
予定です!その時はワンドロですが、映画館でもグッズGETできた3番目
の嫁(笑)のあの子の絵やグッズ、映画関係の写真も色々一緒に出す予定
です。今日から2週目の特典色紙も始まりますし映画、皆様にも是非
見て頂いて心ぴょんぴょんして欲しいです♪次は23日に頂き物写真で
更新予定です。では読んでくださり、ありがとでした☆

シャロからのプレゼント!



こんばんは。まずはコメント&拍手ありがとうございました!今回はコメント
頂けた日によってお返事のタイミングばらばらでさせて頂きました。ゆかりを
中心に褒めて頂け拍手頂け、早速プリアラトークもできて感激です☆

今日はまず、この作品を飾って頂けた記事の紹介を。他のFC2ブロガー様にと
ってもお馴染みかと思われます、リンク先の1つ、模写絵師様・蓬莱様の運営
する「蓬莱の幻想 アニメ模写館」のこちらのいただきものコーナーにこの作品
に加え、以前押し付けた(苦笑)懐かしのチノ&わんココアも飾って頂きました!
当時のカウントダウン企画もリクエスト企画も豪華で素晴らしかったです…!

まずこの頂き物記事では!蓬莱様がお描きになった可愛らしい満面の笑顔の
癒しのクドがお迎えしてくれます♪大変Great、蓬莱さん涎もの、生足のエロさ
に惹かれる(自重)…等々各々の作品を改めて誉めて頂け、更に私のごちうさ
イラスト、本当に好きです!と言って頂け感激です☆ そしてこのページでは
他の様々な絵師様からの頂き物がたくさん掲載されており、可愛く綺麗な作品の
数々に皆様も萌え萌え間違いなしです!私は…ごちうさ祭り状態ですね(笑)

蓬莱様といえば!このブログでも頂き物作品を何度か紹介させて頂いておりまして
美人可愛いチノや優しい笑顔の癒し可愛いキュアロゼッタちゃん、悔しそうな
表情が印象的なロリ可愛いキュアミューズ…等々は過去の頂き物記事でも飾らせて
頂いておりますので、是非そちらもご覧下さいね。そしてこのブログには飾って
おらず、当時は掲載記事にリンクという形でしたが…1番最初にリクエストした
ロウきゅーぶの紗季を描いて頂けた事も嬉しい思い出です♪当時は蓬莱様も
知っている作品でのお気に入り作品を狙った結果でしたね(笑)

今はfc2から独立されておりまして、こちらのHPで作品を公開されています。
モノクロ作品多めの印象ですが、カラーでは東方のフランやさとり等
華やかで原作に忠実なクオリティー激高の美しい模写作品が見れますよ!
素敵な作品を始め、クリスマスチキンの食べ比べ等、模写以外にも色々と
ご挑戦をされていていつも楽しませて頂いております。蓬莱様、飾って
くださりありがとでした!今後のご活躍も期待していますね☆

-----------------------------

このシャロは…蓬莱様のお好きなごちうさキャラ3人の中で唯一まだだった事も
あり、うさ耳ウエイトレス姿は前々から描きたかったので描けて満足です♪
ヘッドドレス・うさ耳&シンプルながらも可愛いシックな白黒のウエイトレス服
&白ニーソ!良いですよね~。どういう表情にするか迷った結果、照れて
手を後ろに回してプレゼントを持っている…というシチュエーションです。

シャロはカフェインでハイテンションになるオチャメな姿、ココアや千夜の
ボケにツッコミ入れたり、お嬢様学校で生き抜くべく、きらきらの愛想笑いを
浮かべる姿も見ていて楽しいですが…やはり憧れのリゼの前では照れてしまう
乙女な姿が印象的です。では最後に恒例のグッズ紹介です!!

gochisharo1.jpg

1枚目はやはりウエイトレス服でも似合ううさ耳、オレンジパーカー姿でも
ばっちり似合いますね。ふとももにも目がいってしまう…(笑)その下は背景に
バラ…!やはりお嬢様らしい仕草が似合いますよね。隣はシンデレラ!
シャロはお姫様がぴったりで爽やかな青いヘアバンド&水色ドレスが綺麗
ですよね。最後は千夜やココアと!各お店の制服姿、それぞれ似合って
可愛いですね。続いて単独のグッズ!

gochisharo2.jpg

左上はアイドルな感じでノリノリ♪水着や下着姿は可愛い&美しい露出が
眩しいです(笑)クリスマスは赤い衣装がぴったり!うさ耳ウエイトレス服は
安定の可愛さです。ミニトランクの>□<な表情はオチャメで可愛いですね。
3段目は水着であわわな表情、5巻でも活躍!の怪盗ラパン!下ろしリボンが
多いシャロですが、くくったヘアスタイルもおしゃれで可愛いです☆
そして温かい光と微笑みは…なんだか恋する乙女な視線を感じます!
1番下はトランクに入っているシール!組んだ足が眩しい&照れ可愛い&
バレエエピソードでリゼに回されて倒れながらもキレイ、白鳥かよ!と
言われた時の姿で幸せそうな表情ですね。最後に2ショット絡み!!

gochisharo3.jpg

2ショット写真は…左は憧れのリゼと♪水着だったり、一緒にポーズをとったり
お話したり楽しそうですね☆そして大きいバッジは…きんモザの陽子と!
ピースで元気な陽子&照れてるシャロ、どんな会話をするのやら…?お姉さん
タイプの陽子に引っ張られる感じかな?お揃いのリボンで微笑ましいです!

本気絵2枚続いた事もあり、次の更新は絵チャのペンタブ絵で緩めで更新
させて頂きます~。それと明日の掲載結果によってはブロともさん限定記事で
掲載して頂けた作品も更新に使っての2記事同時更新になるかと思います。
ではまた土日のどちらかに!読んでくださり、ありがとでした☆

ごちうさ千夜でお祝い!(29.1.29&1.30拍手コメント&コメントのお返事追加)



こんばんは。まずはコメントありがとうございました☆お返事はいつも通り
させて頂いております。他の所でも6万突破のお祝等嬉しい反応を頂けたり
最新記事を始め、拍手もたくさん頂け感激です!

今日はまずは…昨年の企画で描いたごちうさ千夜。やはり千夜と言えば!パッツン
黒ロングヘアにもぴったりな甘兎庵での姿!イメージカラーの緑の着物×エプロン
良いですよね~☆千夜は穏やかな微笑みが多いイメージですが、表情はあえて
きょとんとした、あらあら~な感じで楽しく描かせて頂きました!千夜は
ごちうさで2番目に好きな娘という事もあり、リク頂け嬉しかったです♪

ちなみに…このワンドロ企画ではリク主様からは他に私のオリキャラ・
kaju×jiseのフェーン&ウェスタリーをリクして頂き、それと合わせて1時間
の為20分位だと思います。オリキャラの方はまた創作更新の時に出す予定です!

では次の画像からはリク主様・雪柳イブキ様のお祝いもかねて(笑)千夜グッズ
画像を楽しんで頂けると幸いです!雪柳様、いつも温かいコメントありがとう
ございます!!今月号のコンプティークでは…ついに!!投稿10周年本当に
おめでとうございます☆これからもマイペースなご投稿楽しみにしてますね♪

ちなみに今月号のコンプティークのP233左下には雪柳様の投稿10周年作品が
大きく掲載されていますので、皆様にも是非ご覧頂きたいです…!美人さん&
かっこいいオリキャラさんと一緒に乾杯している気持ちになる事間違いなし!
です☆温かい絵柄、綺麗で丁寧な塗りも素晴らしく10年前からずっとファンです☆

実はこのブログのごちうさカテゴリ、記念すべき(?)最初の更新は千夜
誕生日と雪柳様のコンプティークでの千夜大きめ掲載のダブルお祝いで
千夜グッズ集めてで…意外にも最初の更新は嫁のチノではないのですよね。
今回は事前にお名前の掲載許可を頂いていたのでお名前も書かせて頂きました!
雪柳様にはうちの子たくさん、いつも魅力的に描いて頂いたり、かっこいい
盗賊シアのデザインもして頂けて、とってもお世話になっています♪
本当にありがとうございます!ではここからグッズ画像、まずはブロマイド!

gochichiya1.jpg

gochichiya2.jpg

1番上はぼんぼんの飾りで首元二つくくりな緑のうさぎさん♪このヘアスタイル
も新鮮で可愛く、ふともも美しいですね…!その下は眼鏡っ子!ぷくっと
頬を膨らませた表情も可愛いです☆3番目は紫の十二単が似合う美しい
かぐや姫…!冠はあんこで着物の柄も扇子も兎で兎づくしです(笑)
最後の1枚は原作柄で仲良し5人組♪それぞれの個性に合ったナイトウェア、
ポーズ、千夜は日本らしい黒電話!三つ編みも似合いにっこり笑顔眩しいです!
続きましてその他のグッズ!

gochichiya3.jpg

中央の着物エプロンはもちろん、千夜は制服等洋服も似合いますよね。ベレー
帽&おちゃめなウインクでプレゼントを渡してもらえたら萌え死ぬ予感(笑)
なびく長い髪も良いですね。ミニトランクはココア&チノの時と同じシリーズ!
中のシールは兎×武士!?な鎧を身にまとっていざ出陣!?(笑)
笑顔が微笑ましく、ココアと一緒のメイド服姿も良いですね☆

gochichiya4.jpg

こちらは2ショットのものをメインに。お隣さんなシャロとの2ショットは
ミニスカ黒ストッキングの清楚な組合せも良い…!シャロはふともも眩しく(笑)
2人ともリボン等の躍動感も良いです!バッジは…せっかくなのであんこ単体
のも(笑)独特の存在感があって可愛いですよね!2ショットのは、同じ学校
ほんわか和みコンビなココアとはサンタコス☆先日購入した5巻での文化祭の
エピソードも微笑ましかったです!しっかり者のリゼとはハロウィンな感じ。
まさにツッコミとボケ…(笑)吸血鬼な感じのリゼ美しい&ハロウィンカラーな
魔女千夜は胸元の露出につい目がいっちゃいますね(笑)それと残念ながら
2ショットグッズなかったのですが、我が嫁(笑)チノとは職場体験の
エピソードで一緒に働いてくれて…嫁セットでの活躍すごく嬉しかったです!

後リア友さんに少し私信を。メールだと旦那さんのPC使わなきゃで旦那さんにも
気を遣わせるかもという事で、もし気付いてもらえたら…!忙しい中、訪問本当に
ありがとう☆しばらく連絡できなくなっちゃうの淋しいけど…落ち着いたらまた
お話しようね。その時には例のフェリーチェコスプレのオリキャラちゃん完成した
らなぁと(笑)国を越えるお引っ越し大変だと思うけど体に気を付けて過ごしてね!

皆様もお忙しい中、ご訪問誠にありがとうございます!
次の更新は…ワンドロログでまほプリ感想予定です♪もう既に49話で
最終回な気分でしたが、50話まで見届けてから色々まとめて感想書こうと
思います。…なので!ネタバレNGの方は本編を見届けてから訪問頂けると
嬉しいです!では読んでくださり、ありがとうございました☆

続きを読む

ご注文は和カフェチノですか?(28.5.10続きにコメント返信あり)



こんにちは。まずはコメント&ブロともさん申請&拍手ありがとうございました☆
お返事は各々のブロガーさんの所でさせて頂きました。おかげ様でバトプリ
進んだり、絵の個性について等色々お話できて嬉しかったです♪
拍手はバトプリ記事を中心に過去記事、裏ページにもありがとです!

今日は…いつもお世話になっているブロともさんのお一人である荒ぶるプリン様
のお誕生日!…の1日前!(笑)という事で。風月はほぼ毎度平日更新できるか
謎なので1日早いお誕生日のお祝い更新です。キャラはリクエスト頂きました
ごちうさのチノ、私の趣味(笑)でくじの和カフェ衣装です。
プリン様お誕生日おめでとうございます!
衣装は私好みのチョイスですが少しでも気に入って頂けましたら幸いです♪

ブロともさん一覧のリンク先の一つである
プリン様のブログ「プリンの秘密基地」では個性的で可愛らしい娘さんが
大活躍!どの娘さんも息子さんもとっても個性的で可愛らしいのですが、
看板娘さんの中では…ミーちゃんが私のイチオシですっ!!おとなしくて
笑わないタイプ、エルフであり、巫女さんでもある自分に厳しいミーちゃん。
お嬢様な口調も魅力的!登場する度うぉぉぉぉぉミーちゃん萌えぇぇぇぇぇ!!
とひっそり叫んでおります(笑)特に水浴びミーちゃん拝見できた時はテンション
すごかった(笑)…プリン様の前では言葉調えてからコメントするようにはして
いますが、ミーちゃん登場の時の私の心の荒ぶりようはすごいです(笑)

版権作品では特に幽白の死々若の褌姿!がセクシーかっこよくて今でも
お気に入りです。美人な静流さんも素敵!版権作品も素晴らしいですね。
プリン様は黒一色でご自身の世界観(勝手に「プリンワールド」と呼んでます)
を表現されていて、そのご個性はもちろん、勢いのある、動きのある絵にも
積極的にご挑戦されてすごい!と感じています。既に常連様の方も多いかと
思いますが…皆様も是非、プリンワールドをご堪能して下さいねっ♪
そんな創作活動でもお忙しい中、いつもコメント本当にありがとです!
プリン様の優しいコメントで私の創作意欲もぐんとアップして
いつもとても良い刺激を頂いております。

ちなみにプリン様は…頻繁にコメントのやり取りをしてくださっている常連様の
お一人で、実は…プリン様からお声をかけて頂くまではなかなか勇気が出ず
相互訪問で私からコメントはさせて頂いてなかったのですが…あるブログさんで
「伝説のブロガー」さんとして紹介されていた事もあって、ずっと気になって
いた常連さんのお一人でした(笑)その方のブログでは…まさにプリンが荒ぶって
いる作品と共に、プリン様があらゆるブロガーさんを幸せにしてくれるブロガー
さん(少し文章違ってるとは思いますが…)と紹介されていて、しかも私と
お誕生日が1日違いと知って勝手に親近感を頂いておりました(笑)
そんなプリン様と、今ではすっかり色んなお話もさせて頂け嬉しいです!!

…そんな感じでプリン様の感謝の気持ちや思い出を振り返らせて頂きつつ
このチノを描かせて頂きました。チノは一度…偶然にも、そのプリン様が
伝説のブロガーさんとして紹介されていた管理人様宛にも描いた事があります
が(笑)、今回はその時と違う表情にしよう!という事で、個人的には…
チノの表情の中でも最難関だと思っている、控えめな微笑みにしました。
…というのは、原作ご存じの方はご存じかと思いますが、チノって笑顔が
少ないのですよね。でも照れながらも微笑んでるチノを描きたい!と
色々研究しつつ描かせて頂きました。…結果、あんまりチノっぽくねぇな!
というツッコミも飛びそうですが、自分の中ではこの表情が描けて満足です。
背景は和風の色紙合成です。それとおまけに最近私の中で流行(笑)の単色カラー。
やはりチノは青ですね。

oiwaichino3.jpg

ちなみに今回ティッピー不在なのはティッピーごめんよ!という感じなのですが
公式の和カフェ衣装では…ティッピーが乗ったおぼんを持っていまして、その
影響でエプロンの胸元が隠れてしまっているのですよね。なのでこの絵では
その部分が見えるように意識しました。着替えの直後かもですね。そして
エプロンのフリルや清楚な白ニーソも描きたい部分だったので描けて満足です♪
それとおまけに最近手に入れたごちうさガチャピクチャートランク!

gochiusatrank.jpg

千夜、シャロも持っていますが…今回はチノ更新という事でココア&チノ!
このトランクはシール付きでハンドルが調節できたり、開いたりもします♪
ココアはピンクが合ってノリノリ可愛い♪チノはチマメ隊と通学路や
バレエレッスン、そして笑顔と作ろうと自分でほっぺ引っ張る姿も萌え!

さてさて私の誕生日までは後2日となりました。当日更新するかは私の
仕事の都合次第、忙しいと思うので、次は11日夜更新になると思います。
今年は結構前祝いをしてくださった方もいらっしゃって嬉しいです!
お一人は5月末お誕生日なので、お礼+お祝いでリク頂きましたミューズ&
ムーンライト&ブラック絵を現在鋭意制作中であります!自画自賛ですが
ミューズが前にワンドロで描いた時より可愛く描けてるかもです(笑)
次の更新では1つ歳をとった私ですね。…何も変わりませんが!
自分祝いという事もあり、創作更新でほぼ確定しとります。
版権更新お待ちの方は…土曜辺りまでお待ち下さいね。ではでは
○○歳最後の更新、ここまで読んでくださり、ありがとうございました☆ 続きを読む

心ぴょんぴょんなプレゼント!(※続きにコメント返信あり)

gochiusadressup.jpg

こんばんは。まずはコメントありがとうございました☆お返事はそれぞれの
ブロガーさんの所でさせて頂きました。拍手は銀雅兄様を中心にたくさん
頂け嬉しいです♪これからも、ものの歩を全力で応援します!!今日は…
ごちうさファンの皆様、お待たせいたしました!!予告通り、先日の
ホワイトデーに姉夫婦から届いた素敵な贈り物画像更新。それぞれの感想
…の前に一つ、遅くなりましたが…私のイラストを素敵に紹介頂けた連絡を☆

相互リンクをさせて頂いております「蓬莱の幻想」のこちらの記事で以前
蓬莱様にお礼として描かせて頂いたわんココア(犬耳ココア)を紹介頂けましたー!
蓬莱様の趣向を捉える事ができ、素晴らしいと言って頂けた上、蓬莱様が描か
れた瞳が綺麗で美しいリゼ&以前挑戦されていた蓬莱様の可愛らしい癒しの
わんココアの間にサンド頂けて、もう私得幸せサンドの実現ですよ…!
(意味不明) わんココアは公式でもも~っと登場して欲しかったですね。
蓬莱様、素敵に紹介してくださり、誠にありがとうございました!

ではまず1番上の画像から☆ドレスアップの台座付きアクキー、嫁以外も揃った
まさかのフルコンプ…!皆可愛らしく美しい…!ちなみにこの並び方は
私のこだわりで(笑)正面向きのココアがセンター、中央向きになるよう
嫁キャラチノ千夜、後ろはシャロゼが隣!シャロ以外は皆いつもと違う髪型で
とっても新鮮☆ ココアはピンクの薔薇がとても華やかで…持っているケーキが
おいしそうですね♪この中では唯一ベール着。…なんだかお嫁に行ってしまい
そう(笑)他にはこの中では千夜のシンプルな薄緑ドレスも…なんだか
ウエディングな感じが(笑) ティッピーは今回はチノの頭の上ではなく(笑)
リボンでラッピング?されて持ってもらってますね。チノのドレスもフリル豪華!
シャロはオレンジ、黄色の薔薇がぴったり♪持っているプレゼントはやはり…
リゼ宛?そしてリゼはお姉さんっぽくて…色気を感じてしまう(笑)美人さんです!

続きまして和カフェ絡みのグッズを~!!まずは壁かけポスター&ファイル。

wacafe1.jpg

wacafe2.jpg

いつものウエイトレス姿も良いですが、和洋折衷なこの和カフェ衣装も
すごく可愛いですよね~!! 白ニーソ+その間の太ももも眩しい…!!
髪が黒系で和風美人のイメージがあるリゼ、千夜はもちろん、個人的に
外国人イメージのある金髪のシャロもすごく似合う!! 胸元クロスリボンな
エプロン、カチューシャ、花の飾り良いですね~。特に嫁キャラである
照れ顔チノの可愛さがヤバ過ぎる…!!ミニキャラもとってもキュートです♪
それとガーゼタオル&ファイル!! 単色カラーも味があって良いですよね。

wacafe3.jpg

wacafe4.jpg

それから細々したその他グッズを!!

gochiusa201603.jpg

上段はワイルドギースなティッピーに困った表情のシャロ可愛いです!
隣のティッピー2段重ねは本当にお餅のようで笑っちゃいました~。そして
グッズ展開が少ないレアな青山さん、美人で可愛い大人の魅力溢れます♪
中段、下段のカードはアニメイトの時のコラボの物、中段メインは和カフェ
ミニキャラのラバスト!マヤは八重歯とつり目が可愛いですね☆メグは
おっとり和カフェ衣装も似合ってキュート!そしてノリノリ千夜のウインク!
こちらも萌え萌えです♪下段は…嫁のチノで固めました(笑)バッジはなんだか
微妙な反応の表情が微笑ましい&寝顔も正統派美少女…!アクキーは夏らしい
爽やかなワンピース姿。頭の上はティッピーイメージが強いですが(笑)
白い帽子も似合いますね☆

一部は自力で得た物も混ざりましたが…ほぼ全て姉夫婦からのプレゼント
でした。ちなみにこのブログは…姉は私のPNを知っているので、見ようと
思ったら見れるのですが…私と姉の間には「お互いのPNを知っていても
ネット上では絡まない」ルール的なのがありまして(笑)もし見掛けても
触れないという…。ちなみに姉はあんスタのアドニスが大大大好きで
彼が持っていたバナナを忠実に再現してtwitterにupした所…RTいいねが
殺到したらしいです(笑)ちなみに私には携帯に直に画像送ってきました~。
…深夜でその日は22時まで残業でイラついてた為「深夜に何やっとんじゃ
暇人」と送ったらtwitterでチクられてましたが「お前何twitterでチクっ
とんじゃ」とは言えず見なかった事にするのが私達姉妹ルール…(苦笑)
…姉に対してはこういう反応が当たり前で姉からは「ツンデレ」と
呼ばれてます(苦笑)が、自分の好みを分かってくれて、こうしてゲット
してくれる姉には大大大感謝なのですよ…!!

今日の記事ではごちうさファンの皆様に少しでも楽しんで頂けると嬉しい
です!次の更新は…できれば平日に1回、選抜高校野球スタート!という
事もありミスフルワンドロログで更新予定です。今日もテレビで楽しみ
ました&今後の試合も楽しみです!では読んでくださり、ありがとでした! 続きを読む

FC2Ad