五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

恥じらいの女神

p01tg_2016081613240572c.jpg

こんばんは。まずは連続更新の短い間にコメント&拍手ありがとうございました!
ブロガー様には管理人様の所、ブロガー様以外の方にはコメント頂けた記事の
続きにお返事書かせて頂きました。拍手は魔理沙メインに、メインジャンルや
創作、かなり前の巫女サンタ(笑)等にも頂け嬉しいです♪

今日はまず、素敵な頂き物画像から。最近ブロとも様になってくださった
Baby pink amy様が以前描いてくださった可愛く美しくセクシーなプリキュア
イラストです☆大切な所が見えているので、サムネイル表示にしましたが…
その部分を含めとても美しく芸術的ですし…画像クリックで原寸表示されるので、
皆様にも原寸を見て頂けると幸いです☆

私のプロフィール画像でもあるミューズと一緒に描かれているラブリーは…昨日
相互紹介記事を書かせて頂き、本日は私と東方のうどんげの共通点を挙げて
くださり…リアルの部分もお誉めくださった素敵な管理人様のプロフィール
画像でもあり、その管理人様が大大大好きなプリキュア、その管理人様宛の
プレゼントでもあります!

大きくして見てくださると分かる通り!なんと!ミューズケープの下が大変な
事になってます(笑)胸とおなかが露わになっているではないか…!これは
けしからん!しかし、それ以上に美しいですよね…!!私には表現できない
芸術的な世界であります…!!この状態は…変身の時に不具合が生じて
しまったのやら…(笑)でも後輩キュアのラブリーと一緒だしふっ切れて
楽しそうな感じで、見えているの自覚していないか、見えていても気になって
いない感じですね。そしてとてもセンス良いアレンジでの黒フリル!!
ハロウィンのこの時期にもぴったり☆…という事でこのアレンジ衣装で
私も描かせて頂きました~。…私の絵で版権お色気絵だと不快に思われる方も
いるのでは…とビクビクしているので、サムネイル表示、クリックで原寸です!

hmuse8.jpg

amy様のブログのこちらでも素敵に紹介頂けたので、もう既に見てくださった方も
たくさんかと!あちらでお誉めくださった方、本当にありがとうございます!!
女子力たっぷりで、かんわいいかんわいいと褒めて頂けたり、amy様アレンジ
衣装で描かせて頂いた事から「愛のバトン」と言って頂けた事も嬉しいです☆

…私が描くと、胸もおなかもおへそも綺麗じゃなくて残念ですね(滝汗)この
ミューズを描くにあたって、最初この姿になった時は…さすがに恥じらった
だろう!という事で、私は恥じらいの表情で描かせて頂きました。…そもそも
版権作品では、めったに描かない路線で、以前描いたお姫様アコも恥じらっては
いましたが、ここまで恥じらってる姿はレアかも…?というか、ここまで見えて
しまってる作品自体珍しいですね(笑)私の画力だと拙い作品ではありましたが、
嬉しいお言葉も頂けた作品で黒フリルも新鮮で楽しく描かせて頂いた作品。
描いて良かった!と心から思います。amy様がミューズを描いてくださらなければ
生まれなかった作品でした。amy様、改めまして本当にありがとうございました!


10月最後に予定していた記事、無事更新できて良かったです!月末月初&
ストック作ってない事もあり、次はおそらく休日まで放置です~。そして
ブロとも様はお手数ですが、スクロールして1つ下の記事も見て頂いて、
興味がありましたら企画にご参加ご検討頂けると幸いです!前回も予告しました
が…この企画は後々ブロとも様以外も参加できるようにするので、もう少し
お待ち下さいね!では読んでくださり、ありがとうございました☆

心のビートはもう止められない!



こんばんは。まずはコメント&メッセージ&拍手ありがとうございました☆
更新前にそれぞれのブロガー様の所でお返事させて頂きました。拍手は最新東方
記事を始め、リンクを貼って頂けた過去記事にもありがとです!ご紹介頂けた
記事については後日こちらからもリンクを貼って紹介させて頂きますね。

今日は本日紹介させて頂く、素敵なコスプレイヤーさんに捧げたスイプリの
キュアビート!彼女は以前ワンドロで描いて以来で…ちゃんと描くのは初です。
実は結構前から描き初めていましたが…やはり!歴代でも作画泣かせとも
呼ばれるスイート(苦笑)線画の段階で結構時間がかかりました~。スカートの
段数はもちろん、ワンドロの時には意識してませんでしたが…サイドテールの
髪のくるくる具合は…どうなってるの!?と思いながら検索し、出てくる画像に
萌えつつ描く…という作業でした(笑)真夏の完成となったので…見てくださった
皆様にも、少しでも涼しげな気分になって頂けると幸いです。

やはりビートは…ハミィに対する優しい思いからプリキュアになった展開も
熱かったですよね。キリっとしたツリ目が格好良い美人さんで…パッと見は
クール系かと思いきや…天然で可愛い所も魅力的☆そんなビートだから、
本日発売の歴代プリキュアの中から人気投票で選ばれた、最新のトゥインクル
缶バッジのメンバーにも入ったのだろうなぁと思います。あのイラストは…
手を伸ばして勢いのあるポーズや英語で入った決め台詞がかっこよく美人さん、
加えて豪華なスカート!…これは是非引き当てたいものですね!!


そして…横向き角度で描いたのは!先日、TYPE MM04様のこちらの記事でも
紹介して頂けたように、MM様の素敵なコスプレ写真を拝見して
「この角度からのビートの衣装もすごくいい!描きたい!!」となったので!
記事でも並べて頂いた通り、お写真と完成品を比べると…私の絵の拙さに
「これのどこが参考にしてるんだ!!」…とツッコミが入りそうですが(苦笑)
横からの角度や左手等、お写真を参考に楽しく描かせて頂きました☆

記事の中では…すうっごーいかわいい、かっこよくってかわいい、ホントに
すごい、作風ほんわかいっつも癒されてる、素敵…等々たくさん褒めて頂けた
上、ブログの事、小説についても紹介頂け大感激ですっ☆そして礼儀正しくて
頑張り屋さんだなんて…!!…私は全然そんな事ないのに…!(汗)
むしろそんな事あるのはMM様ですよ! MM様はいつも優しく温かいお言葉を
くださって…女子力溢れる可愛らしいコメントに癒されまくりですっ!!

更には…同じ記事内でめちゃくちゃ可愛いプリンセスのお写真を贈って
頂けました…!ふわふわのパステルカラーの髪がとってもお似合いで
可愛らしく、ミニスカとニーソの間の絶対領域も素晴らしい1枚に…皆様も
悶絶する事間違いなしでしょう。今すぐこちらから記事をご覧下さいね♪

MM様は他の版権作品や他の衣装もたくさんお持ちで…可愛らしく、美しく、
時にオトナ…な感じで色っぽく!どんな衣装も素晴らしく着こなして
いらっしゃって憧れます。MM様のお写真の数々は皆様にもぜーんぶ
見て頂きたい!と思いますので、リンク先の1番下に追加した
「金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装」からも是非ご覧を♪

それらを見て頂けるとお分かりかと思いますが、プリキュアのコス写真も
たくさんでして…特に私は個人的にスカートの…ギリギリ感がたまらなく
好きなので(笑) ←…変態と言ってくださって結構ですよ(笑)
元々こちらの過去記事でお写真を拝見して描かせて頂いた所、過去記事の
アップデートでこちらの記事で、新しく私の為にビートを撮り下ろして頂け
ました!小首をかしげた可愛らしいお写真も、とってもオススメです☆

MM様とは長く相互訪問させて頂いておりまして、いつかお話できたら素敵だなぁ
…と思っていた所、MM様からお声をかけて頂けて、と~っても嬉しかったです♪
そのきっかけとなったのが…次の更新でリンクで紹介させて頂く常連様の
アイデアから描いた、スマプリのやよい&なおちゃんの東方コスプレ作品
でした。その常連様にも改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!
前々から時間をかけて描きたいと思っていたお気に入りのビートに挑戦できて
喜んで頂けてとっても幸せです☆MM様、本当にありがとうございました!!

次の更新は…半休もらっている月曜、東方の予定ですが…記事は誰にしようか
迷い中です。…というか!連日東方絡みの記念日ラッシュなのに、私は逃し
過ぎでした(汗)今後は記念日合わせの更新も意識していけたら素敵ですね。
では読んでくださり、ありがとうございました☆

校長&女装バリトン様!



こんばんは。まずはごちうさバレンタイン記事にコメントありがとう
ございました☆ お返事は各々のブロガーさんの所でさせて頂きました!
ごちうさメンバー画像で皆様にも心ぴょんぴょんして頂けたかと思います♪
まだの方は是非1つ前の記事チェックですよ~!拍手はその記事中心に
加えてBC本編等の過去記事にもありがとうございます…!
特に最新話はネタ的にかなり冒険した回で…読んで頂け押して頂け感激ですっ!!

今日は…プリキュアワンドロログ、スイプリバリトン様。ワンドロでマイナー
ランド(スイプリ敵キャラサイド)お題=スイートのバリトン様が描ける!…と
もちろん迷わず参加!しかも2枚描いてしまうという…!(笑)

まずは先日本編でも活躍してくれたまほプリの校長先生コスプレ。
校長先生だと思った?残念!バリトン様でした~という感じ?(笑)な程
似てますよね…!違和感も全くないかと。水色の長髪にうっとおしそうな
(苦笑)前髪、切れ長の瞳。…バリトン様の生まれかわりですか?パラレル
ワールドのバリトン様?(笑)twitter でもバリトン様に似てると話題に
なってましたね…!バリトン様ファンとして、プリキュアファンの方々に
バリトン様の事を覚えて頂けている事も嬉しいです!ちなみに校長先生は
名前が明かされていない…つまり!バリトンという名前かもしれない!
…さすがにそれはないか(笑)

今の所、校長先生はまほプリの数少ない美形男キャラですが…あの見た目で
おじいちゃんらしいですね(苦笑)「さよう」や「みなまで言うな」という
話し方もそれっぽいと言われたりしてましたね。人生経験の長さからか(?)
落ち着きのある感じも好きです!そして優しい所、よく校長室を抜け出し
ちゃう所も良いですね(笑)初登場の軽装も素敵でしたが、やはり初めて
見たのが1話OPなので、魔法つかいらしく、大きく豪華な帽子やマントの
イメージが強いです!OPでは普通にかぶってましたが、キャラ紹介絵
では帽子が浮いている…!きっとこれは魔法の力なんでしょうね~。
彼には今後も活躍して欲しいですが…活躍が少なくてもそれはそれで
私が好きになりやすいキャラの傾向でもあるので…アリかも?
それから次に女装(笑)バリトン様。

wandorojyosobalijpg.jpg

これは…カテゴリ的に分かれているので分かりにくいですが、スイプリ
カテゴリに1枚、ごった煮カテゴリに1枚、既に描いた事のある公式
女装バリトン様…つまりこれでこの姿のバリトン様描くの3回目ですね(笑)
それ位、この公式女装が大好きです!!今回は…笑顔で描いた1、2回目
とは異なる表情で少し照れた感じ。ノリノリになる前、最初鏡で自分の姿を
見たバリトン様、という感じ…?やはり小さな花が付いた黒い三角巾に
青色の民族衣装のような姿は似合い過ぎ…!もしかしたら、4回目も描く
かもしれません(笑) その時は公式でも見せてくれたウインクも良いかも?

ちなみに過去には…ごった煮カテゴリで2カラー仕様のアンラブリーコスプレ
バリトン様を描いてたり…という事は、このブログでは生腕バリトン様も
加えて6枚程バリトン様を描いているという事に(笑)これってもしかしたら
プリキュアのキャラで1番描いてるのでは…?(笑)プリキュアに変身する
キャラの変身前後合わせたらそちらの方が多いかもですが、女子は変身前後で
結構姿が変わりますからね…。同じ姿のキャラこれだけ描くのも愛の偏り故…?

それと今回のまほプリ本編に関しては…ファンタジーな世界なのに
「冷凍みかん」の文化があるのが、なんだか日本らしくて嬉しかったですね。
それにしても…箒の暴走でバッティにぶつかったのが…体当たり、計算通り
と言ってしまうリコは…まさに「ポンコツリコピー」(苦笑)魔法が「ちょっと」
苦手か疑ってしまいますね(苦笑)しかもリンクルストーンエメラルドを探して
いた理由が補習免除ってVVもっと真面目な娘だと思っていたので意外でした…。
来週には早くもルビースタイル公式で出るようですね…!楽しみです☆

水木は人が少なかったり、金も忙しくなりそうなので土日まで放置かもです。
自分からコメントしたい!と思っていても訪問だけのパターン多くて申し訳
ないのですが…現在自分の店舗に途中で仕事を投げ出し帰ってしまう方が
いるせいで、その分の仕事が残された人間(特に数少ない常勤…)に降りかか
っていまして…帰宅も遅く、睡眠時間確保の為にも早めの就寝、お返事だけ
になってしまってます(汗)それでもやはり、お話するのは楽しいですし、
今日は…東方の5分ドロにも参加してこようと思っています!訪問は
明日以降メインにさせて頂きますね。では読んでくださりありがとでした!

幸せのメロディ



こんばんは。まずはコメント&拍手コメントありがとうございました☆
先程お返事させて頂きました♪ 皆様の温かいお言葉で幸せいっぱいです!
今日は最初に大切なご報告を!以前から交流のあるLandM様と相互リンク
させて頂く事になり、紹介のご許可を頂きました☆ 現在リンク先1番下の
「LandM創作所」では素敵な創作小説をたくさん更新されています。
特に現在読ませて頂いている「グラル学園」は…クール系に見えるけど、
顔文字がオチャメでおっさん顔を気にしているグラド君、かっこ良くて美人な
ヒロイン・アルフェちゃん、合法ショタ(笑)なトイカ君…等々魅力的なキャラ
たくさんで楽しく読ませて頂いております☆ 管理人様は…もう既に1年分の
ストックがある…だと…!?私のBC本編と大違い 計画性も凄すぎる…!
私もこの姿勢と見習いたいものです。皆様も左のリンク先から是非☆

今日は…今年初めてのプリキュア更新、2015年のワンドロログの中でも
個人的にお気に入りの1枚、スイプリハミィ&エレン。エレン/ビートお題の時の
物でハミィは勝手に追加しました(笑)だってエレンとハミィはセットで描きたいし!
前に変身後のビートを描いた時はキリっとした表情でしたが…今回は穏やかで
楽しく、大好きな親友ハミィと一緒に歌っている姿。エレンの衣装は比較的
新しめ、データカードダスのパフスリーブドレス。エレンのイメージカラーの
青いチェックが爽やか。ただチェックを描くのではなく、しわやスカートの
流れを意識しつつ描いたのが個人的なこだわりです。背景は…前に親友さんから
頂いた小説の表紙に使用してくれていたもののコピー。おしゃれで楽譜っぽく
この絵にもあってるかなぁと。今年も引き続き色々なプリキュア絵を描きたいです!

それとスイプリと言えば音楽!という事で…先日姉とお義兄さん(姉の旦那さん)と
カラオケに行った時の事を。ちなみに風月が歌った曲は(★は映像ありです)
14曲中6曲がプリキュア(笑) 箇条書きしますと… 

フレプリOP★
ハトプリOP★
ドキプリOP★
GoプリOP
♯キボウレインボウ♯(スイプリED)
空の向こう(ドキプリED)

プリキュアはEDは映像入ってない事が多いのですが、OPは入っていまして
正直練習してなくて外しまくりでしたが、映像目当てだったので良いです(笑)
フレプリはベリー&改心白サウラーのカットが出た時は心の中でみなみき
キター!と叫んだり、ハトプリは嫁のサンシャインが出た時はもちろん、
やはりブロッサムとムーンライトが共闘した最終決戦やダークプリキュアの
カットが嬉しかったですね。ドキプリは言わずもがな…嫁の中の嫁の
ありすちゃん(笑)ドキプリは唯一OP、ED共に歌いました~。
時間があったら、もっとプリキュア歌いたかったですね。他は…

もってけ!セーラーふく(らきすた)★
D-tecnolife(BLEACH)★
ノーポイッ!(ごちうさ)
からっぽカプセル(アニメで分かる心療内科)
覚醒都市(東京アンダーグラウンド)
ゆめおぼろ(桃華月憚)
いーあるふぁんくらぶ(ボカロ)★
我楽多イノセンス(ミカ学)★

もってけ!は毎回歌います~。やはり嫁のみなみちゃん大好きだー!!
BLEACHは大好きな日番谷君の名シーン多くてカット見る度きゅんきゅん!
ごちうさは…5人で歌ってる曲を一人で歌うのは大変でしたね(汗)
それに1番と2番の間が思ったより短かった…!時間があれば…
1期の心ぴょんぴょんも歌いたかった…!心療内科は初めて聞いた時から
歌いたくて練習してましたが、難しかったですね。

覚醒都市は10年以上前からの私の持ち歌でして、この曲のみ採点90点超え☆
これは自分の中でも自信ある曲で、91点出せました~!CDをめったに
買わない私が当時CDを買う程大好きな曲。歌いやすくてすごく良い曲で
機会があれば是非どこかで聞いて欲しいです。アングラはぐるぐる眼鏡の
下は超お約束の美形!な銀ちゃんが当時大好きでした(笑)
ゆめおぼろも持ち歌の1つで、日本っぽい情緒感じる歌ですね。
そしてボカロ系は映像も出てきてテンション上がります!!
いーあるはパンダ衣装可愛い!超地元を舞台にしていてお気に入りの曲♪
そしてミカ学は今回は一番好きな九頭竜先輩のカッコよさに見惚れつつ
歌いました(笑)今回は絞ったけど…好きキャラ多くもっと歌いたかったです!


個人的に残念だったのは…お義兄さんが歌ったアンバランスなkissをして
に映像がなかった事ですね~。幽白は映像入ってる時も多いのですが、
今回はOPも入ってなかったです。お義兄さんはハイキュー、るろ剣、
いぬぼく、ハイキュー等私が知ってるアニメの曲も歌ってました!
後姉はあんスタの他、完全にネタなんですが…
パイレンジャーという超ばかっぽい戦隊モノの歌を歌ってました(笑)
映像で巨乳のお姉さん達が躍りまくるような…(苦笑)
久々のカラオケで個人的に驚きだったのは…ギャルゲーであるALICEぱれーど、
いつ空(いつか、届く、あの空に)もタイトル検索で出てきた事ですね(笑)
もう少し時間があれば他のギャルゲーの曲探しても楽しかったかもです。


後半はプリキュア関係なかったのですが、同じ日の思い出、という事で
プリキュア記事とセットになりました~。カラオケまた行きたいです!
訪問のお返しは…次の更新までにゆっくりさせて頂きますね。
次は前々から予告しております、創作小説&挿絵更新予定です。
挿絵は激しめの恋愛描写でサムネイル表示とはいえ苦手&興味が
ない方は次の次更新予定の月曜まで訪問されない方が吉かもです。
ではここまで読んでくださりありがとうございました!!

スイートフィナーレ!




おはようございます。まずはシア記事にコメントありがとうございました☆
シア記事にお返事書かせて頂いてます♪そして先日の件でひっそりメールで
心配してくださった方もありがとでした!それと変わらず拍手をくださったり、
訪問してくださる皆様の存在にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はプリキュアワンドロログ、お題が「キラキラシトラス」の時の物。
始めお題を見た時に「これって誰ならOK?」とその後、サンプル画像が出て
「黄か緑ならOKっぽい」と判断し…「それならこの機会に前々から挑戦したかった
スイートのミューズにしよう!」とキャラ決定。紙媒体で下半身の資料がほぼない
状態で、全身絵にしよう!カボチャパンツのようなスカートも描きたい!…と
思って途中でPCで画像を検索しようとしたらPCが固まるという…そんな状況
の中、復旧後急いで仕上げ…1時間弱の出来です。下半身は…カボチャパンツ風
のスカートが描けたのは良かったのですが、線画取り込みした後にスカートの
サイドのリボンを忘れた事に気付き(汗)急いで同じ色で直接リボンを描きました…

ミューズは仮面の戦士の時はとにかくクールで元のアコと同じ感じなイメージです
が…仮面を外してロリロリなこの姿(笑)ではぶりっ子系ポーズも印象的で結構
きゃぴきゃぴして、あざと可愛い系のイメージですね。…ピース同様、私が
描くとあざといだけですが(滝汗)ミューズは最も露出が少なく、そして他の歴代
プリキュアは全員腕の一部は露出している中、唯一の長袖プリキュアなんですよね。
ケープのような感じも好みですし、こういった露出が控えめな衣装も良いなぁと
思うので…今後も一人、こういう長袖プリキュアがいても嬉しいだろうなぁ。
もしGoプリのゆいちゃんがプリキュアになったらこれ位の露出が丁度いいかも?

ミューズで印象的なのは…奏太お姫様抱っこ!あの時のミューズは凛々しかった
なぁ。奏に色々言われながらも「意外と格好いい所もあるんだよ」というデレな
台詞も大好きです!それとアコの姿の時は…以前お姫様仮装の時に語っていな
かった部分では、おじいちゃんっ子で音吉さんを信じて待ち続ける姿や背が低い
のを気にして厚底のブーツを履いて音符を捕まえようとする姿も好きですね。
…ちなみに最近、ブログの訪問者リストにプロフィール画像が入って気になった
ので…プロフィール画像を追加、画像は以前描いたお姫様仮装のアコに
してみました。個人的に今年上半期描いた中では1番お気に入りだったので!


ぶっちゃけ物語序盤は…響と奏が険悪過ぎて、正直見るのも疲れていましたが
それを超えた前半は…セイレーンとハミィとの強い絆、ビートとして覚醒する
流れも好きです。ミューズは加入が遅く、結構じらされた感がありました(苦笑)
この物語のラストは…哀しみの象徴であるノイズさえも受け入れて、哀しみを
これからも受け入れて進んでいく未来を選んだのもとても良かったと思います。
キャラでは…全員揃ってからも、嫁キュアはビートorミューズ状態で決定せず、
結局作中の1番好きなキャラは最初から最後までバリトン様でした(笑)メロディ
を助けるシーン等もちろん格好良いのですがこのブログのバリトン様は5分の4
が女装絵で(苦笑)私がベタぼれした全く違和感のない美し過ぎる女装回は伝説…。

先日再放送は最終回を迎えて残念…ですが!来週からは…スマイルプリキュア!
引き続きプリキュアシリーズの再放送で嬉しいです♪ちなみにスマイルは
ちゃんと見ていない事も多く、嫁キュアは決定してませんが…今の所、あざと
可愛い(笑)ピース、マジビューティなビューティが嫁キュア候補ですね(笑)
男キャラでは…社会現象レベルの人気だったウルフルンはもちろん、公式
和風擬人化がショタ可愛くて萌え萌えなポップの活躍に期待大です☆
そしてカプはポリマジョ!!マジョリーナとおまわりさんの絡みも楽しみ!


それから2週間ぶりのGoプリ感想を。画像は…先日母が見つけてくれたチラシ(笑)

precurebunka.jpg

戦闘シーンでは…やはり追ってきたシャット&ロックをマーメイド&
トゥインクルが止めるシーンがお気に入り。それにしても…ああなった
トワイライトに対してもメロメロモードなシャットは…KW過ぎVV
シリアスシーンぶち壊しで思わず爆笑、Twitterでもツッコまれ過ぎでした。
そしてカナタさんマジプリンス!…姉を始め、周りでは闇堕ちフラグと
言われているのが心配です…。そしてついにトワイライトがトワの姿に!

ディスピアに騙されて自らディスダークに行ってしまったけど記憶を取り
戻した後は…性格もトワの頃のように純粋な子なのかな…?そして今までの
トワイライトとしての銀髪で邪悪ビューティーな姿が見られないのは残念
ですが…スカーレットの姿もあれはあれで個人的には「アジアンビューティ」
な感じで良いかも、と思ってきました。あの衣装は和風っぽく見えます。
ちなみに上のイベント会場は…まさかの自転車で行ける距離なので参加
かもです(笑) そしてまだ先ですが、11月には2駅先でプリキュアの
同人オンリーイベント!後者はほぼ確実に一般参加してそうですね。

それと土曜に公式発表があったのですが…プリキュアの男キャラばかりの
スパークル缶バッジ第2弾キター!! スマイルからは…まさかまさかの
ポップ!欲しいー!!それに歴代のお気に入りキャラでは…イーラ、シロップ、
クモジャキー、オレスキー、最新のGoプリからはシャットー☆それにそれに
まさかのカオルちゃんが…!…実は結構お気に入りなので嬉しいですね。
これは買いに行きますよー!!そして第3弾はロック入るって信じてる…!
次は…過去落書きですが、2日に誕生日のキャラかな。訪問のお返しは
明日の朝中心にさせて頂きます。では読んでくださりありがとでした☆

FC2Ad