五月雨日記<仮の宿>

イラスト+漫画やアニメの感想等。 最近はプリキュアと東方多めです。

2017秋アニメ!

sakurakonohanatei.jpg

こんばんは。まずはサリク記事にコメントありがとでした!お返事は
いつも通りさせて頂きました。拍手は最新記事を始め、色んな記事に
押して頂け嬉しいです!今日は…ギリギリですが10月からスタートで
見ようと思っているアニメ宣伝。文章中の色違いの作品タイトル部分クリック
でサイトに飛べるので、是非本家サイトもチェックして頂けると嬉しいです♪

絵は今期大本命、狐の仲居さん達がおもてなししてくれる、このはな綺譚より
ロリ(笑)仲居・な櫻。無表情でぼーっとした感じですが、好奇心旺盛な部分も
あって、パッツンヘアーやリボン、黒系の耳&しっぽも可愛くて、昔からこの
作品での嫁です(笑)絵は型抜きな感じで外側は筆ペンで囲んでバックは和菓子
の桜柄の包装紙。この絵では短めになりましたが、髪はこの絵より長めです。

このはな綺譚は今はBIRZ連載ですが、以前百合姫で連載していた頃から
好きな作品で、アニメ化決まった時からすごく嬉しかったです!この作品の
舞台は、あの世とこの世を繋ぐ宿・此花亭。癒し&少し不思議な物語。
櫻の他にも可愛い&美人さんな狐の仲居さん達がいて、いつも一生懸命な
心優しい主人公・柚、クールな先輩・皐月、ボーイッシュで男性にも見える
(笑)棗、棗が大好きだけどなかなか素直になれない百合娘(笑)蓮、皆を
まとめるお姉さんな桐…等が活躍しています。アニメの絵も綺麗で可愛くて
期待高まります!それにしても…温泉シーンはやはり湯けむり規制かな?(笑)

この機会に過去記事宣伝しちゃうと(笑)2012年6月のこちらの記事でも
天乃咲哉先生作品語ってる&櫻等本家の画像載せているので見て頂けると
嬉しいです!昔からキャラはもちろん、洋服も和服も綺麗で繊細なイラスト
のファンです☆後、別のカテゴリに入れちゃってますが、こちら
記事の後半に天乃先生がコミカライズされたGOSICKの全員サービスの
ポスカの画像も載せているので是非!


ここからはざざっとになりますが…他に漫画原作で見ようと
思っているのは、現在もジャンプで連載中のソーマ3期。料理バトル!で
絵が綺麗で1期から見てます♪えりな様は声優さん変わるみたいですね~
ちゃんと読んでいない部分のアニメ化なので誰が活躍するか分からない
ですが、個人的にアルディーニ兄弟、ロリなもも先輩、クールイケメン
アキラ君が活躍する回にテンション上がりそう(笑) それと同じくジャンプ系の
ブラクロも見れたら良いなと思います! ブレンド・Sは4コマで
少ししか読んだ事ないですが、中山先生の絵可愛い&個性的なキャラが
面白いです!ちなみに中山先生作品では、くだみみの猫では宮ちゃん神推し!

他は花丸&ルビィ推しのラブライブ!サンシャイン!!2期。歌も綺麗な絵も
引き続き期待!後ジローちゃんとアスラン位しかまだキャラ分かってない
ですが(汗)アイマスSideM、ミニキャラかぁいい&アイマス前から気になって
るから見ようかなぁという感じでアイマス劇場2期、それと1期見てなくても
大丈夫そうならクラシカロイド2期もチェックしようかなぁと思ってます。

次の更新はいつ何にするかは決めてないですが…10月4、6、8日
お誕生日の方には当日0時頃お祝い絵お届けしますね~。そちらは
本人様に1番に見て頂いた後、そのうちこちらでも公開しようかなぁと
思ってます!では9月もたくさんのご訪問、拍手、コメント、そして
9月最後の記事をここまで読んでくださり、ありがとでした☆

2017夏の新アニメ!



こんばんは。まずは最新記事を中心にコメント&拍手ありがとうございました☆
嬉しく読ませて頂き、お返事させて頂きました!そしてこちらには
まだ掲載していない、プレゼント作品にもお誉めのお言葉ありがとです!
またこちらでも飾らせて頂こうと思ってます♪

今日はぎりぎりになりましたが、7月からスタートする新アニメの個人的な
推し作品紹介。緑文字タイトルクリックでアニメHPにも行けるので、是非そちらも
ご覧頂けましたら幸いです。まずは昔から大好きな最遊記 RELOAD BLAST
より簡単なアップ絵ですが、大好きな紅ちゃん(紅孩児(こうがいじ))。

紅ちゃんはクールでお母さん思い、仲間思いで面倒見もいいカリスマ王子!
鋭い瞳や入れ墨、ひきしまったボディーやおしゃれなコーデもかっこよくて
最遊記は皆かっこいいけど、昔から紅ちゃんが1番好きです。最遊記は
早20周年!最近の話は分からないのですが、キャラクター紹介に紅ちゃん
いたから、今回のアニメでも紅ちゃん活躍してくれると期待!キャラデザ見た
感じ髪が外ハネぎみですが、この絵の髪形は最初のアニメの絵を参考にしま
した~。昔のアニメもかっこよくて綺麗で曲は特にSTILL TIMEが好きです!
下はグッズ写真。当時から集めていたカード、大好きな紅ちゃんメインで♪

saiyukikochancard2.jpg

どの作品もかっこよくて色遣いも鮮やかで綺麗で憧れます…!
それにしても紅ちゃんの腹違いの妹の李厘も紅ちゃんに忠誠を誓う八百鼡
ちゃんも美人でスタイル良すぎです…(笑)特に八百鼡ちゃん、今改めて
衣装見ると…性格清楚系だから気にならなかったけど、かなりけしからん
格好してるんですよね(笑) そして当時は紅ちゃんとのカプにハマり…今では
一次創作でしか描かないような あんな濃いラブシーンを勝手に妄想して
描いて友達に渡していた自分が…今思えば恥ずかしいですね(苦笑)
ネットで検索してもあまり出てこないのはマイナーだからか…(汗)
でもこの組合せは今も好きです!それからメイン4人が表紙の2000年発行の
オフィシャルガイド!

saiyukihyosi.jpg

イラストや設定資料、グッズ紹介、インタビュー…等々色々内容もりだくさん
なのですが、…特に面白かったのがチャート式相性診断!2択で答えるだけで
自分にピッタリの理想の彼氏!なキャラを診断してくれます(笑)ちなみに
私は八戒になりました~。のんびりデートが多いかもで私のわがままも
優しく甘えさせてくれるそうです(笑)本命は紅ちゃんですが…八戒は八百鼡
ちゃんと戦った時の紳士っぷりが素敵でした…!八百鼡ちゃんはむしろ
八戒といい感じだよね~と当時友達にも言われたなぁ(苦笑)この組合せも
好きだけれども!! ちなみに紅ちゃんは…「家族思いの人なので、もしか
したら、あなたよりも母親や妹を大切に扱うかもしれません」…確かにVV
でも私はそんな紅ちゃんが好きよ!!他には普段は乗り物(笑)な白竜・
ジープも候補にあって面白かったです!
続きましてロリロリ小学生がバンドを組んじゃう!天使の3P

tensino3pphoto.jpg

写真のメインヒロイン3人は小学5年生!キャラデザのてぃんくる先生は
超憧れの絵師様で、原作蒼山サグ先生とのタッグと言えば!ロウきゅーぶも
大好きでした~!!今年Gsのコミック版も完結しましたし、こちらもまた
いつか改めて語りたい…!どっちも小学生は最高ぉー!!ロリロリ幼女
ぺろぺろぉ…と筋金入りのロリコンな風月ほいほいな作品です(笑)

ふりふり幼女×かっこいい楽器の絵はコミック版の水谷悠珠先生が描かれて
いて、こちらも綺麗で可愛らしいですね!くーちゃんの絵は てぃんくる
先生!くつろぎタイムでキャラや髪飾りやお花、フリルや光…美しくて
見とれちゃいます。ちなみにこのクリアファイルは…見えちゃってますが
意地悪して隠しちゃいました~(笑)おしりもかわいく綺麗です♪この絵では
楽器を持ってないのですが、くーちゃんはドラム担当です!キャラでは
この3人も良いのですが…主人公(男子高生)の同級生の桜花(さくら)が特に
お気に入りです!派手なギャルっぽいけど実は…??パン屋さんのメイド
服っぽい衣装も可愛いです!!更には一緒にお風呂にも入ってくれる(笑)
小学5年生の妹キャラも登場します!…必ず好みの女の子が見つかるはず!


今年の夏アニメは特にこの2作品が楽しみですが、他にざざっと余裕が
あれば見たい作品をあげると…シリーズ的にはstay nightしか詳しくない
ですが、キャラデザ綺麗でかっこいいfate apocrypha、かっこいい男の子
たくさん活躍するとうらぶ、ジャンプ読み切りの時から気になっている
時間の支配者、コンプティークでもよく取り上げられている、
バトルガールハイスクール等ですね。


次の更新は多分火曜の夜です!ジャンルは超私得でバトキャラの竜×桃、
二人合わせて1時間ちょいで描いたプリキュアコスプレネタになると
思います~。絵よりキャラトークの方頑張った感…(笑)その後は多分、
次の土曜まで更新しないと思うので…版権更新楽しみにしてくださって
いる方はしばらく後にお越し頂けると幸いです。ちなみにその次の更新は
版権頂き物&よその子さん捧げ物になると思います~。
では読んでくださり、ありがとうございました☆

◆まほいく感想◆



こんばんは。まずはコメント&最新記事を中心に拍手ありがとうございました!
コメントのお返事はブロガー様の所、拍手コメントのお返事は拍手コメント頂けた
記事にさせて頂きました。今日は出勤なのですが、やはり1回更新したかった
ので用意していた記事12分ドロの作品・魔法少女育成計画よりカラミティ・メアリ!

まほいくは…可愛く美しくかっこいい魅力的なキャラはもちろん、戦闘シーンも
迫力があって2016年冬アニメの中で特に毎週楽しみでした!OPの「叫べ」
も物語に合っていてかっこ良くて熱くて大好きです!透明感のある美しいEDも
!…でもあれだけたくさんの魔法少女がいて、生き残るのは…。次の段落からは
重大なネタバレ連発なのでネタバレNGの方やグロい系の単語苦手な方は
ここから先は読まないで下さいね。ちなみに私はアニメ途中から江戸屋ぽち先生
のコミック版を購入し、最終的にどうなるかは分かった上で視聴していました。
原作は巻数が多いですがこちらは全2巻に物語が凝縮されていて
可愛くかっこいい魔法少女達の物語が気軽に漫画で楽しめるのでオススメです!

まずこの絵のメアリは銃を扱う、かっこいい美人さん、ナイスバディな
カウガールな衣装、危険な香り漂うお姉様!最初に全員のキャラデザ見た時
特に魅かれたキャラでした。ちなみに変身前は…結構お年をめされてまして
その姿で魔法の呪文を唱える姿には笑ってしまいました…!関係ない人を
巻き込んで人の命を弄び、最後まで反省しない姿はなんだかなぁ…と
思いましたが、最後まで悪役だったからこその彼女だったと思います。

キャラのイチオシはもちろん(?)男の娘・そーちゃん!(笑)いつか描きたい
キャラの一人ですね。変身前は男の子なのに変身するとナイスバディな美少女
に…!幼い頃は主人公・スノーホワイトと魔法少女トーキングする仲!
成長してからは恥ずかしくてその思いを秘めながらも熱い気持ちは変わらず!
憧れの魔法少女になれて嬉しそうな姿、そしてかっこ良く美しく戦い抜く姿が
素晴らしかったです…!「たとえこの身が滅びようとも…貴女の剣となる
ことを誓いましょう」と主人公の手の甲にキスする姿はまさに王子様…!
惚れない訳がないでしょう!!でも運命は残酷で…序盤からマスターで
あるクラムベリーに殺されたのは哀しすぎでした…。

-----------------------------------------------

ここからは全体的に物語について順番は前後しますが、キャラ挙げつつ
色々語らせて頂きます。魔法少女でなくなる=現実世界の体も死ぬのは
残酷過ぎでしたね…。最初は人助けでもらえるキャンディーが少ない者が
脱落…それが徐々に魔法少女同士の殺し合いに発展するのですが…ある意味、
1番最初に、誰とも争う事なく、誰も憎む事なく、何も知る事なく、
眠りについたねむりんは幸せだったのかな…とも思っています。

スイムスイムの裏切りでルーラが2番目に脱落したのはやはり驚きでしたね…。
ルーラは始めは偉そうで高飛車でキャンディの山分けも明らかに自分に有利に
なるようにしていた所に苦手意識があったのですが、スイムスイムを信用して
いたり、後々の回想シーンでたまの為に漢字の振り仮名をふってあげたり
優しい所もあった事を知ると心が痛みました…。スイムスイムの裏切りは
「私がルーラになる」という思いの強さの結果。あまりに幼い彼女の、
ある意味純粋すぎる「憧れのお姫様になりたい」という夢。その為には
手段は厭わず魔法少女を大量惨殺。「ルーラの掟」を守る為、姿を見られた
という理由で自分を助けたたまでさえも…簡単に命を奪う姿は見ていて哀し
かったです。たまは気弱ながらもスイムスイムを助けようとマスターであり
最強だと思われていたクラムベリーを倒してしまったのは意外でした。
だからこそ、たまがスイムスイムに殺されたシーンはとても哀しかったです。

変身したら美少女になるパターンが多い中、マジカロイド44は例外でしたね…
あれはあれで可愛いですが…!台詞ではアリスを倒したと思われた時の
「…心まデロボットになっテしまっタのだろうカ…」が印象的でした。
ある意味無敵なアリスの、すぐに治る能力は手を出した時点でアウト…。
アリスの脱落は…やはり正体がバレてしまう→能力が発動できない、変身
していない時を狙われたのは痛手でしたよね…。見た目は黒が基調ですが
スノーホワイトへの思いはまさに純白…!白と黒できっと綺麗だから…と
願った姿、彼女への秘めたる恩は美しく、せめて最期、その気持ちを
伝える事ができて良かったです。

シスターナナとウィンタープリズンは美しい百合…!命をかけて愛する
ナナを逃がすウィンタープリズンの思いは尊く美しい…。でもナナは
彼女を失った悲しみに耐えられず自殺…自殺したのはナナだけで、それだけ
ウィンタープリズンの死が辛く、絶望的な状況だから仕方ない、いずれは
誰かに殺されてしまっていた…とは思いますが、命をかけてまで自分を守って
くれたウィンタープリズンの想いを胸に、強く生き抜いて欲しかったです。
エンジェルズの能力は人になる能力は他人を出し抜いたり、物になる能力は
身を守る為にそれぞれ有利な能力でしたね…結局2人共死んでしまいましたが。

トップスピードの「あと半年」の理由はコミック版でも知っていたので
やはり生き延びて、せめて子供を産んで欲しかったですね…。あの頑なな
リップルが心を開く唯一無二の存在。ガサツなイメージも強かったですが、
とても優しいお母さんになっていたと思うと、とても残念です。

生き残ったのはやはり、スノーホワイトとリップルだけでしたね。
最後の最後、生き返る魔法もあると信じたかったけど…。
残酷で色々と納得できない部分は多いのですが、魅力的なキャラや
戦闘シーンもすごく、魔法少女のリアルな生活背景にもスポットを当てて
いて楽しめた作品なので…グロ耐性やキャラが死んでしまう事に耐性が
ある方は、是非作品に触れて頂きたいです。そして見ていたり、
ご覧になった方はお話できると嬉しいです!!

----------------------------------------------

まほいくはご贔屓キャラはいつかまた描いて語れたら良いなぁと思います!
今日は日曜出勤で薬局携帯当番…昨日の22時にまさかの問い合わせが
あって、色々複雑な気持ちになったりもしましたが、良い方向に動いて
良かったと思います。…このブログを見てくださっている皆様も健康であり
ますように…!そして今日…何事もありませんように!訪問は仕事が終わって
からがメインになると思います。相互様等は今からさせて頂けたら、と思います!
次の更新は平日半休もらってる日、照れ碧絵でバトキャラ更新です。版権更新は
週末までないかと思いますので、そちらを期待されている方はまた週末に!
親友さんやリア友さん、お待たせしました!
では読んでくださり、ありがとうございました☆

地球防衛部etc今期アニメ感想!



こんばんは。まずは拍手コメント&コメントありがとうございました☆
拍手コメントのお返事はコメント頂けた記事の追記に、またコメントのお返事は
ブロガーさんの所で!拍手はラウォを中心に過去記事にも押して頂け嬉しいです!

今日は…1話見たら感想と一緒に公開したい!と思っていた
「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」より、えんちゃん!
もう既に本人様のブログの方で見てくださった方も多いかと思いますが…
「Happy Birthday」はオススメしてくださったりえ太様のお誕生日のプレゼント
用に描いたからです。その記事の中で私の作品について温かいお言葉をくださった
方、本当にありがとうございました!!ひっそり嬉しく読ませて頂きました♪

ちなみに制服か変身後かはりえ太様に選んで頂き…だらしない制服姿を
ご希望だったので、変身後のヒラメキ王子!な王子様!な感じではなくて、
だらしな~い感じを意識しつつ。ミニキャラのお饅頭を加えてだらだら~…な
印象が強く、かっこいいけどけだるげ、なイメージで描かせて頂きました!

お誕生日を祝っているような絵には見えない…と思いますが、くわえている=
……な妄想をして頂けたら良いな!と思いながら贈らせて頂きました♪
そして気になるりえ太様のご妄想(笑)の内容は…?こちらにてっ!
とっても素敵に紹介して頂けましたので、まだご覧になっていらっしゃらない
方には是非りえ太様の所で、飾って頂けたえんちゃんを見て頂きたいです!

りえ太様、いつも温かいコメントありがとうございます!!
ニヤニヤして頂けて、喜んで頂けとーっても嬉しいです☆
それと…りえ太様がリンクしてくださっていた事もあって、先日新しく
お話させて頂けた方もいらっしゃって、出会いのきっかけを頂けた事にも
改めて感謝の気持ちでいっぱいです♪ 本当にありがとうございます!!

ではここから防衛部の感想を!しょっぱなから銭湯、サービス全開でしたね(笑)
変身シーンは…やはり予想通り、すっぽんぽんになって(笑)肉体美を披露して
くれましたね!そして容赦ない攻撃(笑)今の所お気に入りはクーデレな感じの
生徒会長と次回から活躍しそうな双子!会長は私が好きになりやすいタイプ、
双子は変身後の黒衣装が好みなので!(笑)今後も楽しみにしています☆


それから…今期見ているアニメの感想を簡単に!

Rewriteは…楽しく賑やかな学園生活と超常現象のシリアスな感じはアニメでも
顕在。「あの選択」は現時点では曖昧な感じでしたね。…展開を読めなくする為?
静流と一緒に中庭でのんびりしたい…!朱音は1話ラストの夜の学園での
ミステリアスな雰囲気はまさに学園の魔女でした!…例の約束は主人公が
羨ましくなっちゃいます(笑)そしてやはり!オカルト系ライターとして
主人公をライバル視する井上さんも可愛かったです☆

ラブライブは…ルビィ&花丸が大人しい感じの好みの子で今の所気になります。
善子は中2全開…(苦笑)OPやEDも動く動く!まさにアイドルですね♪
ロンパは大人響子ちゃんマジクールビューティー!しょっぱなから衝撃の展開
でしたが、あるキャラの予想以上の高音ボイスや冒頭の皆の話は楽しかったです!
Dグレはラビの出番があるだけでもう…!(笑)美人なリナリー、クールな神田、
そして初めは丁寧語が印象的でどこか距離のあったアレンは…タメ口も使うように
なり、すっかり馴染んでましたよね。1話ラストは元帥…!?色々シリアス展開
覚悟しながらもしっかり見届けたいです。

ソーマは…皆の料理凄すぎて全部食べたくなりますね(笑)そして例の反応(笑)
キャラは女性キャラではやはり!薬に関わる者として、次回活躍する薬膳料理が
得意!な緋沙子の活躍が楽しみです♪ それとあの時紹介記事で触れる事ができて
なかったですが、ブロともさんのオススメ作品の「甘々と稲妻」も見ました~。
無邪気なつむぎちゃんに癒されたり、一生懸命な小鳥ちゃんは応援したく
なります!あったかご飯良いですよね~☆ オススメしてくださったブロとも
さんもまさに!あったかなお人柄だなぁと改めて感じました!

次の更新は…予告通り!少し遅めのお祝い更新です♪先日、慈愛に満ちた
神々しく美しいフォーエバーラブリーをお描きになったりえ太様を始め、
たくさんの萌え絵師様がお誕生日をお祝いされており、私もすっごーく
お世話になっております、ぬくぬく先生様の色々な事のお祝い&私について
触れてくださった記事にリンクさせて頂きます!

実はもうぬくぬく先生様にはお祝い作品は見て頂いていて、私もジャンルは
プリキュアです。ハトプリ、フレプリ、ハピプリ、Yesシリーズから一人ずつ。
しかし!全員「プリキュア」ではありません(笑)だったら誰描いたんだ!?
…という感じですが、ぬくぬく先生様ファンなら、ぬくぬく先生様が
大好きなプリキュア世界の「あのくくり」の「四天王」である事は想像して
頂けるかな…?とにかく!萌えでなく燃えの方向でいった作品に負けない位
燃えな記事にする予定なので、少しでも楽しんで頂けると幸いです♪
その時にまた、たくさんリンクもさせて頂きますね!ではまた土曜に。
読んでくださり、ありがとうございました☆

新アニメでも美しい2人

saillorharumiti2.jpg

こんばんは。まずはコメント&拍手コメントありがとうございました!
コメントのお返事はブロガーさんの所で、拍手コメントのお返事はコメント
頂けた記事の続きにさせて頂きました。情報本当にありがとうございます…!
拍手は蓮&昂メインにたくさん押して頂け嬉しいです♪創作も見て頂けるんだ、
と思うと幸せいっぱいです!今後も適度に入れていきたいですね。

今日は…現在新アニメも放送中!なセーラームーンcrystalよりセーラーウラヌス
&セーラーネプチューン。その日のセラムンワンドロのお題の中にこの2人、
そして大本命のセーラーサターンがありまして…迷った結果、1時間3人描き。
サターン単体は今回はなしですが、大好きなのでまたゆっくり語りたいですね。

タリスマンの剣&鏡を交差させる感じで、ウラヌスは格好良く、ネプチューンは
美しく!を目指しました~。剣の方は新アニメではデザインが違う感じでしたが
…これから載せる写真の画像の通り、当時彼女が持っていた物で。この2人は…
公式でもセットで描かれる事が多く、特に変身前のはるか(=ウラヌス)は…
男性のような格好で、まさにみちる(=ネプチューン)と恋人同士のようにも
見えましたよね(笑)この2人の密接な関係は新アニメで更にパワーアップ!?

…告知が遅くなってしまって、もう2話まで話が進んでいますが…今期見る作品
で特に楽しみです!まだ見た事ない方にも是非!この2人を始め、時を超えて
活躍するセーラー戦士達の雄姿をご覧頂きたいです♪ ちなみに私は…実は
彼女達が出る以前のCrystalはしっかり見ていなかった…というのは、自分の中
でアニメのセーラームーンは、幼い頃に見た「美少女だけど、どこか庶民的な
親しみやすさのある絵柄」が好きで、「きらびやかでお嬢様風」なCrystalの
絵柄に…ギャップを感じてしまってました。でもやはり、この2人やサターン等は
今の絵柄にもぴったりマッチして違和感なくて、特に好きなキャラ達が活躍する
から、という理由で3期のデスバスターズ編からは見ています。…こんな事
言っちゃうとファンの方に怒られそうですが(汗)、正直に告白させて頂きました。

Crystalは3期1話目で早速はるかの格好良い姿やみちるの色っぽい(笑)
水着姿、2人の絡みが見れただけでなく!EDを歌うのがこの2人で…画像も
完全にこの2人の世界…!もうウラネプ好きにはたまらないサービスですね!
芸能人達が通う学校に所属するこの2人は特にきらびやかな絵柄がマッチ
しているなぁと感じました。そして…ここからは最初のアニメ放送時のトレカ!

uraneputoreka1.jpg

uraneputoreka2.jpg

harumichitoreka.jpg

剣を構えたり、立て膝付いたり、腰に手をあてびしっと決めるウラヌス
格好良い!ネプチューンはやはり気品を感じて美しいですね。
3ショットでは中央にプルート!3大美女集結という感じ…!
ミニキャラはキュートですね♪小さくなっても気品溢れるネプチューン&
格好良いウラヌスに対して、やはりセーラームーンは元気いっぱい!!
私服姿は…やはりはるかは格好良い!横顔は…女性だけど…うーんマジ
美男子(笑)みちるは赤いリボンのポニーテールがとても新鮮&これもまた
似合ってます!そして1番下は…みちるがほっぺに…うわぁぁぁぁぁ少年君!!
そこ代わって!今すぐ代わって!!…これは羨まし過ぎなシチュエーション(笑)

温かい日が続いているな~と思ってたら、今日は寒い1日でした…。私は今の所
体調大丈夫なのですが、皆様もご体調にお気を付けてお過ごし下さいね…!
今日は早めに就寝するので訪問は明日メインにさせて頂きます。ブログは週末
まで放置の可能性高めですが、twitterはお祝いリプ浮上すると思います~。
ではでは読んでくださり、ありがとうございました☆

FC2Ad